久しぶりに会ったお友達 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう









アフロな 小春にポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村









はや12月ふーん
せわしいせわしいアセアセ









12月2日のお話乙女のトキメキ
久しぶりにお友達と外食ぅ^^
ケンケンとママとお出かけしたよぉ好
※今回、全てスマホ撮影ダッシュ

何だか美味しそうなお料理で、お腹いっぱいになりましたぁひよざえもん ラブラブ









ぼ、ぼ、ボリュームも凄いラブラブ
食べごたえあったよーん爆笑










何カ月ぶりかに会ったんだけど、同い年、感じること、考え、共感出来ることが多くて、会った後は元気になれますGOOD








そして、ひーちゃんは初対面乙女のトキメキ
この日お休みをもらって、トリミングに行ってきたひーちゃんにくきゅう

11月25日に動物病院に行ったときは980㌘で、夕飯食べりゃ1㌔だぁ!
なんて、小躍りしていたけど、サロンで量ったらば、920㌘ガーン












o(;△;)o












おかしいな…










あ、話がそれた笑










小春もはじめて見るお料理にオメメくりくりでガン見目











ご飯を食べながら会話は止まらず、しかし、時間は流れ線










すると、突然背後からびっくり
お誕生日おめでとぉございます♪
って、って、ってびっくりびっくりびっくり














生誕半世紀を迎えたアテクシ、涙腺もますます緩みっぱなしでうるうるしちゃったえ~ん










今年は日和をお迎えしたので賑やかな年になりましたクローバー














ケンケンも、ママも、ありがとぉ♪












帰り際に記念写真カメラ
ケンケンのペロペロが、これまたなついてくれてるーと嬉しくなるはーと














お店にみえたお客さんからもお祝いの言葉いただいて、ほんわかした夜でしたやや欠け月