ハーブオイル講座の後は歯磨きレッスン | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう








アフロな小春にポチッとしてねハート
読者登録してね
にほんブログ村






またまた前回の浜松ドッグフェスタの続きだよんダッシュ








ドッグフェスタ会場では、小さな小さなひーちゃん、すれ違う人からたくさん声をかけていただきました顔
パピーって得やなぁププッ・・・












目的のイベントやお店を見た後はぶーらぶらあし











偶然見つけたのは、歯磨きレッスン!
ちょうど空きそうだったので、そのままお話を聞くことにしましたひよざえもん ラブラブ










歯磨きもワンちゃんの好きな匂いがするものなら嫌がらない線
そして、ここで紹介されたのは介護用の歯磨き用のスポンジびっくり









歯ブラシに比べ、柄の部分も細く、スポンジでも充分に汚れが取れるとかいいねぇ~










このブースでは、色んな香りのするお水が並べてあり、これで、歯磨きをするのだそう歯
早速試してみることにGOOD










まずはジェミン♪











くんくんと興味を示した途端!!

確保っ・・・・・
そして、そのままシャカシャカ~キラキラ










おねーたま乙女のトキメキ
にこやかな笑顔でシャカシャカしてますが、ジェミン線
その心はいかにっ汗













そして、小春の番になりましたうふ
トリミングサロンでは必ず歯磨きをお願いしている小春笑
きっと、楽勝なはずグッ











おっ目
さすが、歯磨き慣れしてるやないかー口笛











シャカシャカが始まっても、まだまだ余裕GOOD











おねーたまのシャカシャカが、次第に激しさを増してきても♪
このカメラ目線ぷぅ線











おねーたま、調子にのり更にヒートアップアセアセ









小春もバタバタし始めましたが、おねーたま、冷静ですっ女の子妹









なんと!








アテクシもきっとしたことがない、
口封じっ



















しかし、これも慣れなのだとか・・・・・











アテクシも自分でやってみましたアクビちゃん

できそう!!







いい体験ができましたくるくる
介護用歯磨きスポンジ口笛オススメハートぃっぱぃ
既にAmazonで箱買い笑










そして、帰り際にアテクシたちの疲れを癒してくれるハンドマッサージを受け、ドッグフェスタを後にすることにおんぷ










初めてたくさんのひとやワンコに会ったひーちゃん、もっともっと社交性を身に付けてねラブラブ











ドッグフェスタを十分に楽しんで、コハヒマ地方に戻る頃にはすっかり夕飯の時間になっていたので、みんなでご飯をいただくことにしましたナイフとフォーク










立ち寄ったのはブリッドボウル

いつもいつも美味しそうなメニューが並び迷っちゃいますおんぷ










子供達もお腹すいたよね汗











みんなで食べられるようワンコプレートルンルン

ワンコメニューもあるのはホントにこれからは助かりますウインク









ワンコが外食三昧っておかしいやろがびょーん










みんながたべやすいようにちぎったらんとな…









と、ジェミンパパとママが細かくちぎってくれました手







ちぎる…








ちぎる…

















契り…

二人の絆の深さがこんなところに現れていましたはーとはーとはーと










とっても楽しかった、中身の濃い1日でしたぁうふ










ドッグフェスタでお買い物したのはこちら下矢印
コハちゃん、、、いっぱい持ってるしアセアセ

ディアラの馬肉も重宝していますえへ








来年もあるといいなぁ笑♪