ドッグフェスタ in 浜松・今さら? | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう





アフロな小春にポチッとしてねハート
読者登録してね
にほんブログ村






早くしないと年明けるーくぅー







9月22日のお話だよ苦笑
この日は楽しみにしていたドッグフェスタ^^







去年も行ったんだけど、今年は小春の為に受けたかったものがあること、ひーちゃんのハーネスが欲しかったこと、お友達のジェミン家も行くとのことでご一緒させてもらいましたーん女の子妹








ジェミン号car**ダッシュで出発ですが、ひーちゃんは特等席の助手席顔
ジェミンぱぱを見つめながら、運転たのみまちゅ(^ε^)♪






ジェミンにもご挨拶うふ



道中は後部座席で小春とジェミンも加わり楽しいおしゃべりは止まりませんルンルン








道中、小春だと分かる写真をパチリカメラ
何故かヒカリ3号うふうふハート








そして、予定通り到着線car**

今回は浜松駅近くの会場で、駐車場が心配でしたが、問題なしでした♪








お決まりの記念写真パシャパシャパシャ
ですが、カメラを構えるアテクシ達を前にジェミンパパ、苦戦してました困る













ありがとはーと







会場に入る前に、子供達はちっちタイムえへ
ひーちゃんもちゃぁんとできましたバイバイバイバイ







会場はまだ人も少なかったので、今のうちに見るぞー!!





と、アテクシ、最初に向かったのはこちら下矢印
ポーセラーツのお店乙女のトキメキ
これ、絶対ポーラセーツって言う人いると思うんだけどー笑
アテクシもその1人笑い泣き




ずっと考えていたお友達へのbirthdayプレゼントをここでいただこうと決めていました^^

アテクシ、センスないので、ジェミンママとも相談しながらデザインを決めてお願いしましたよーんしらたまくん14






どーか、喜んでもらえますように♪
※もちろん、既にお渡し済み(笑)







その後は、予め予約していたこちら下矢印
シニアカウンセリング

小春も7歳を過ぎ、これからどうしていくことが大切なのかを聞きたかったのです嬉







食事のこと、お散歩のこと、体のこと、気になっていることは大体聞くことができましたうふ



これからも、小春が少しでも健康で楽しくいられるように、かぁちゃんは頑張るよーGOOD






そして、またこんなカウンセリングがあったら、そのときそのときの小春の事を相談したいと思いますハート2








ハロウィンのこんなすてきなセットや、衣装なんかもあったりして、早速パシャパシャパシャカメラ






二人ともカワユイ~~ラブラブ






あなた、まだお座り出来ないでしょっ困る
この時、もうすぐ5ヶ月ってとこだったよねあっ







そして、浜松へ向かう道中に小春だと分かる写真を撮ったのはヒカリ3号ヒカリ3号






小春の妹に会うため!
このイベントのホントに少し前にPEDIに登録した小春ハート






すぐに身内が見つかりその中のひとり、ノアちゃん、ドッグフェスタに行くのーと知り、会うことにしたのですキラキラ




あれよあれよという間、そして、こんなに早く小春と血が繋がってる子に会えるなんて、嬉しすぎますひよざえもん ラブラブ




ノアちゃんママがすぐに見つけてくれましたしらたまくん14
相変わらず、人やワンコを覚えるのが苦手なアテクシがびょーん




ごたいめ~~ん♪

感動しているのは、飼い主だけか????笑







パパが一緒のノアちゃんうふ
似てるぅ~~





似てるぅ~~





めっちゃ似てるぅ♪









ノアちゃんママもパパもホントに優しいお顔と心を持ってるご夫婦で、小春を通して素敵な繋がりが持てたこと、幸せです嬉





必ず再会する事を固く約束して記念写真カメラ

※既に再会しましたっ笑





さてさて、たくさんのお店が出店されていて、さすがに目移りいたします目目目





ひーちゃんこの頃はまだ小さくて、どのくらいの大きさになるのか検討もつかない頃、けど、お洋服を見ると買ってあげたくなるぅ嬉嬉嬉






いつまでも裸んぼなんて、かわいそーだもん・・・・





がしかし、小春みたいにキャワユイって感じでもなく、どんなのが似合うのか、全くイメージがわかないふーんふーんふーん






とりあえず、着れなくなることを想定してお安いものをドレス



ちとでかかったけど、お買い上げハート
お披露目しないまま冬になっちゃったわ笑





ディアラさんでは、馬肉を購入^^







がんたファミリーにも会えましたGOOD
がんたファミリー、初めての参戦とのことで、興奮ぎみププッ・・・





パパ、ママ、がんたくんハート2
いつも仲良しだね~~うふ







お昼時になり、アテクシ達もランチタイムに^^

















会場でバッタリ会った、ももちゃんも一緒にねハートぃっぱぃ








小春、おめめがやたらキラキラしてるけど、何か期待してるん困る









ひーちゃん、たくさんの人が集まるところへのお出かけは初めてだけど、疲れ知らずで元気です・・・・・












ご当地のメニューもあり、ちょっとした屋台気分女の子妹女の子妹女の子妹










お腹いっぱいになったところで、次のイベントに参加だよぉルンルン