コハヒマとショッピング | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう









アフロな小春にポチッとしてねハート
読者登録してね
にほんブログ村








ちゃっぷいちゃっぷいアセアセ
日曜日はまだ暖かかったのにーアセアセ









明日から寒くなるらしいよー
と言っていた「明日」11月23日のお出かけcar**ダッシュ








ひーちゃん、朝からテンション高めです・・・・・











がしかし線
みんなの前では大人しいひーちゃん、実はエレベーターやマンションのエントランスでは、狂ったように吠えるので要注意ワンコなのです目










この日はめいるいママにお願いしていたお洋服で出陣じゃぁ~~snoopysnoopy









そそ!
日曜日の小春のシャンプーの帰り道、近所でめっちゃキレイな銀杏木を見つけたアテクシグッ









この日、朝早く出発して写真を撮ろうと決めていました口笛










いつも仕度が遅いアテクシが時間どおりの出発うふ
そしてやって来たらば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?












ない……………














( ̄□ ̄;)!!
前日の風で見事に散ってしまっていたがびょーん












せっかく早くでたので、目的地までにあれば…とのんびり走りながらキョロキョロ目











堤防を走っていたので見つけやすかったGOOD
何ヵ所か立ち寄っては、移動を繰り返し、時間も迫ってくるし、まぁいっかーふーん
と撮ったのがこれ下矢印笑

まったくだ((o(-゛-;)












そして、目的地に到着線
この日待ち合わせをしたのはヒカリ3号











cocoちゃん、ロイズくん

小春、日和

















やってきたのは
ジャズドリーム長島ぁ♪













ショッピングだぁ~~いっしらたまくん14














もぉ10年以上も来ていないこちら、まるで様相が変わっておりましたG













中に入って目についたクリスマスツリーscororin6
見るだけでワクワクしちゃううふ















オープンと同時に入ったので、まだ人は少なく、写真撮ったー顔











ところがロイズくん、ママが少しでも離れると淋しいのか、ママの方をみて切なく鳴き出しちゃった困る







吐く息づかいも荒く・・・・・











そんなロイズくんを横目に、小春ったら客観的な感じ??

ひーちゃん、つられてそんなこと言っちゃってえーん











cocoちゃんもロイズくんのママっ子ぶりにびっくりかなくぅー











さぁ!!












集合写真にチャレンジじゃぁ~~!!!








ロイズくん、叫んでるお顔になっちゃってるー苦笑










ちょちょいと、コハヒマをズームで撮ってみたひよざえもん ラブラブ











同じカートにインできるようになったのねー嬉
かぁさん、ウレピバイバイバイバイ









ふふ乙女のトキメキ









コハヒマの首元、お気づきですかい??










ロイズママのハンドメイドのまふりゃぁ~~乙女のトキメキ












この日は風が強かったので、温かいまふりゃぁ~~はありがたかったラブラブ
ロイズママ、ありがとー乙女のトキメキ










さ、お買い物しましょー口笛













さすがアウトレットうふ
お安い~~!!!!!











アテクシ、想定外でお洋服を2着購入グッ











ロイズママも、目がキラキラで試着^^


















ロイズくん、ママが試着室に入るとまたまた淋しくて鳴いてたのに、キレイなおねーたまが通ったら、、、
ぴたっ…
と泣き止んだのですふーん











お主も男よのぉ~
( ̄▽+ ̄*)





















試着をまつ間にcocoママがこんなに可愛い日和を撮ってくれたぁハート









そして、ワンコ服も発見!
cocoママ、気になる様子で試着っ乙女のトキメキ

似合ってたんだけど、cocoちゃんには少し大きかったから断念アセアセ


















すんませんのぉ線顔










2つほどお店をみてたら、既にお昼時ひよざえもん がーん
ランチじゃぁウインク

少しならんだけど、ペットOKのところに案内してもらって、さほど並ばなくてよかったよん、うふ











そしてびっくらこいたのが…





(ノ゚ο゚)ノ








ノアちゃん??












えーーーっ!!










めっちゃ、偶然の再会乙女のトキメキ
てか、ノア家…遠いはずなんだけどー目
またまた、小春の妹、ノアちゃんに会えて幸せだったーぺこ










小春はいつもアテクシの腕のなかで、こんな風にネムネムなのねハート2











ランチの後は、雑貨なんかを見たり
















靴を見たり

























ワンコが入店できるお店がもっと増えるといいなぁ好








他のアウトレットに比べたら、まだありがたい方かもくるくる










アテクシは、お友達ワンコも使っている、
ル・クルーゼのフードボウルを小春に買ったよー♪

小春のイメージからして、ピンク色が欲しかったけど、なかったのでビタミンカラーのオレンジ色にしたよー口笛









ひーちゃん?









小春のお下がりじゃっ苦笑











さてさて、明日で7ヶ月の日和、今日は会社から帰って、動物病院に行ってきたよーcar**ダッシュ








日和にくきゅう980㌘
むむ・・・・・まだ1㌔に届かないか線






小春あしあと2.4㌔
夏に入院する前の体重に戻りましたハート








二人とも、健康で何より嬉