モーニングデートとトリミング | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう









アフロな小春にポチッとしてねハート
読者登録してね
にほんブログ村








9月17日のお話♪
天ファミリーとモーニングデートなのだおんぷ
アテクシと天パパがぷぅ
あ、違ったー笑








渡すものがあるって声かけたのはこっちなのに、わざわざコハ地方まで来てくれた天ファミリーひよざえもん ラブラブ
いつもありがとぉうふ








小春、午後からトリミングなので、ボサボサMAXでブラッシングもしてなかったかもー困る
なので、アップスタイルでごまかしてます・・・・・





































































なんのこっちゃ
!Σ( ̄□ ̄;)








お庭でランランしようと思ったけど、、
足跡が付くほど、まだ濡れてるから、トリミング直後の天くんはやめとこー苦笑









だねキラキラ
ひーちゃんも、ボサボサガーン

楽しい時間は
あっちゅーまですわ( ̄▽ ̄;)








コハヒマをトリミングに連れていったよん嬉





日和、2回目のトリミングおんぷ
お耳立ってますねーとトリマーさんに驚かれ^^
この先はどーしますか??
と聞かれたけど、立ち耳のイメージが定着してるので、そのまま立ち耳ひーちゃんハート
グッ






こんなにみすぼらしかったのががびょーん







どどぉ~~ん♪
afternoon








お耳がぺらんぺらんになって、立ち耳がいかされてるーハートぃっぱぃ









子供ぉ~~嬉









これはちょいと、大人っぽい??










そして、安定のコハ嬢うふ







おさげにしてもらったよーハート
持続性はないけどね困る









のんびりできた1日でしたGOOD