日和の親戚も集まったランチ会 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう








アフロな小春にポチっとしてねハート
読者登録してね
にほんブログ村








9月18日うふうふうふうふうふうふうふうふうふ^^
それは、それは、
ずいぶん前に声をかけていただいていたランチ会キラキラ







日和の親戚も来るんだよー♪と聞き、楽しみにしていましたひよざえもん ラブラブ






日に日に集まるメンバーも増えて、とっても賑やかな時間になることは間違いないっラブラブ







たくさんのお友達が集まったお店は、イタリアンのおしゃれなお店ハートぃっぱぃ
お店探しから予約の手配等、携わった皆様、ほんとにありがとぉこざいました!







そして、メンバーはというと、、
初めましてのお友達も多く、名前とお顔を1度に覚えられないアテクシ困る
これについては、お声かけいただきましたぷりてぃさんのblogを拝借笑
こちら下矢印で改めて確認した次第です苦笑






こんなにたくさんのお友達に会うのは初めての日和しらたまくん14
いつもは誰かれ構わず吠える日和ですが、圧倒されたのかおとなしかったーG





いつも、こんな風に大人しければ言うことなしがびょーん







そして日和は、近くにいながらも初めて会うパパ、アトムくん^^

こうして並んでみると、目元が似てるかなぁうふ






一緒に産まれた姉妹のアミーリアちゃんハート
何だかミアちゃん、女子力高いわっ♪







パパがアトムくんのわさたん







アンジュくん





とってもカッチョエエひまりのおにいたま達嬉







もちろん、小春も立派な日和のおねえたまひよざえもん ラブラブ







他にも沢山のお友達とお会いできて、楽しい時間を過ごしましたよんルンルン




それぞれ集合写真を撮りカメラ









最後はみぃんなでパチリカメラ







お写真も沢山いただいて、ありがとぉございましたハート





そして、あまりお話しできなかったお友達もいて、失礼があったならごめんなさいねアセアセ





またいつか、こんな風に会えると嬉しいですうふ
みなさん、ありがとぉこざいましたぺこ