ひーちゃんとひーくん | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう







アフロな小春にポチッとしてねハート
読者登録してね
にほんブログ村









まだまだ溜まりまくってるお出かけの記録ふーん







9月11日のお話だよんうふ
この日はぷりてぃさんとモーニングコーヒー








うちはもちろんコハヒマ連れてきたよ笑
小春が入院したときには一緒にお見舞いに行ってくれたきよちゃんほっこり
日和との出会いがきっかけでご縁ができたけど、日和と同じように小春のことも気にかけ、可愛がってくれることに感謝はーと









ひーちゃん、きよちゃんが抱っこしてる子が気になる??
口元が若干、、、ムッとしてる??










コハも初めて会うんだよね♪










きよちゃんが連れてきたのは
ニパニパ笑顔のひーくんこと、ひなたくんハートぃっぱぃ










4月17日に、日和より9日早く産まれたボーイなのだん~・・・。










同級生^^










ひーくんとひーちゃん、呼び方も似ててきよちゃんとキャーキャー言ってたぁ嬉

大きさも同じくらいだしね困る












ほんとに、、
パッとみたらば、女の子に見えてしまうほどキュートなお顔ラブラブ




















モーニングからおしゃべりは続き、ついでじゃぁと、ランチまでいただいたよぉおんぷ










小春もヨーグルト、いただきました笑
この頃、入院してから1ヶ月ヒカリ3号
完治の検査がもうすぐだと、ドキドキしてた頃目










お天気もよかったから、お庭で遊ばせてもらったけど、やっぱりパピーズ♪♪
かぁさん、体力つけないとついていけないわがびょーん












初めて会ったひーくんとひーちゃんですが、仲良く遊んでくれましたハートぃっぱぃ










がしかし、ひーちゃんの方がお転婆、やんちゃふーん
いや、元気があるとしておこう笑












楽しそうに見えますが、ひーちゃんがひーくんを追っかけ回してる??????
ごめんね、ひーくんアセアセ










ひーちゃん、いつでもどこでもお座りのしつけはついてまわるよっ苦笑










じっと眺めてると、ホントにネジで巻いたように走り回る日和に、笑えてきちゃうぷぅおんぷ











そして、自由笑









ほんとだね~~ルンルン
小さいから少し遊んだらすぐに疲れて寝てしまうと思いきや、この方は、寝ません!








あれ、小春がお庭にいない??









のではなく、若者についていけない  &  もともとランランしないので、写真の隅っこにも写らなかった・・・・・

ただただ、妹を見守るおねーたま笑









ひーくん、ひーちゃんに追っかけられて思いっきりランランしたから、疲れちゃったね困る
これがパピーだっ笑



なんちゅうカワユイ寝顔女の子妹








コハ!
どーしたそれ!!










こっちが聞きたいわっ!
ぷぷーっ笑










ぷりてぃさんとお別れした後は、動物病院へ行ってきたよーんcar**ダッシュ








前の日、ひーちゃんのあんよを踏んづけてしまったことが気になり、一応の診察ん~・・・。
ま、昼間あれだけ走り回ってたから何ともないとはおもってたけど、念のためハート






もちろん、結果は大丈夫GOOD
一安心でしたハート






そして、二人の体重を測ってもらったよー
小春:2.2㌔
日和:860㌘
(9月11日現在)








この日はひーくんとコハヒマは楽しい時間を過ごせましたうふ
記念にパチリカメラ







きよちゃん、これからもコハヒマ共々よろしくねハートぃっぱぃ