義理ママからのプレゼント | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう





アフロな小春にポチッとしてねハート
読者登録してね
にほんブログ村





先日は日和のハーフバースディにたくさんのメッセージをいただき、ありがとぉございましたウインク





ひーちゃんひよざえもん ラブラブ
幸福者でござりまするぅハート






そんなひーちゃんをおぎゃぁ産まれてからお迎えまでの間、大切に大切に育ててくださった義理ママから、こぉんな素敵な動画をいただきました♪






もぉ、見てるだけでヒカリ3号

号泣なのです
Σ(ノд<)






お迎えすることを悩んだ時期のこと





お迎えを決めてから悩んだ時期のこと





お迎え前日の小春と二人きりの最後の夜





お迎えした後に環境が変わった小春の事が心配で心配でしかたなかったこと






いろんな思いが頭の中をかけ巡りました。




義理ママ、いつも相談にのってくれてありがとぉ嬉
これからもよろしくお願いします女の子妹







さて、ひーちゃん^^
土曜日にはノミダニのお薬をしたいので、お家シャンプーしたよんおんぷ





小さいから、シャンプーもブローも早い早い笑




シャンプーでスッキリんこして走り回るひーちゃんを横目でみる小春目







ホンマや!
時計を見たらば11時過ぎてるしびっくり





そりゃ、コハちゃんも静かに寝たいよねもー