日和、6ヶ月になりました | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう



アフロな小春にポチッとしてねハート
読者登録してね
にほんブログ村






ひーちゃん、今日で元気に6ヶ月を迎えることができました拍手
パピーらしくて、とっても元気な日和♪








小春は小さいとき、よく病院へ行ってたけど、ひーちゃんは健診的な時のみラブ
ありがたや~口笛








小春はお出かけデビューが遅く、それまでの写真もあまりありません・・・・
インスタやblogを通じて、こんな風にたくさんの出逢いがあるなんて想像もしていなかったし目








日和には、たくさんのことを経験させてあげたいし、たくさんのお友達と触れあって欲しい乙女のトキメキ







3ヶ月のワクチン後のカフェデビューから小春と一緒にお出かけするようになり、小さな体で疲れやしないか、体調を崩しはしないか、心配もしたけど、、、






No problem(°∀°)b






ドキドキのカフェデビューの日から、ほんとにたくさんのお友達に抱っこしてもらいましたラブラブ




ここすずママ乙女のトキメキ






アテクシラブラブ







れんパパ乙女のトキメキ







コナカンママラブラブ






トリミング後の、ニパニパひーちゃんルンルン





うらんパパルンルン
ひまりのパパのアトムくんと一緒ウインク





れんママ乙女のトキメキ








ジェミンママラブラブ








天ママラブラブ






もっともっと、たくさんのお友達に抱っこしてもらってるのー嬉嬉嬉






お友達との写真も撮れるようになったぁひよざえもん ラブラブ









少しだけ、、じっとしていることも出来るようにハート










お散歩デビューの時は、ドキドキしてシッポも下がってたねーもー
ママもドキドキしたけど、すぐにトコトコ歩いてくれて泣きそうだったぁくるくる









小春とのお散歩も隣で歩けるようになってきたよえへ
シッポも上がってる!









そして、お友達とのお散歩を楽しむ余裕も出てきたかなぁぶー
いや、天くんがひーちゃんを可愛がってくれてるから、ひーちゃんノビノビできるのですルンルン








天くん、天パパ、ママラブラブ
いつもひーちゃんを見守ってくれてありがとね乙女のトキメキ









お外が楽しいと分かってきたひーちゃんスポンジ・ボブ
ランランするのが大好き音符
どんなものも玩具にして遊んじゃうよー笑








ひろーいドッグランでは、ホントに楽しそうに走るひーちゃん♪









お座りもフードがないとできないけど、少しずつゆっくり練習してるよーにくきゅう









ほらハート









ほらハート
まだ黒子になるときもあるけどもー









ほらハート









ほらぁラブラブ









そんな日和の隣にはヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号
もちろん、いつも小春がいるキラキラ☆
























小春ラブラブ
ひーちゃんのお迎えを受け入れてくれてありがとね乙女のトキメキ






小春と日和と二人になったけど、小春への愛情は、小春が一人の頃よりどんどん膨らんで大きくなってるんだよラブラブ







これからも二人が幸せでありますようにキラキラ