うちの子になった後は… | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春と日和に会いに来てくださってありがとうございますぺこ





5月7日にひまりをお迎えすると決めたからか、翌日からぷりてぃさんのblogは、、、眺める右矢印ガン見目
もぉ、心の中ではうちの子❤






お会いした時も、時々写真で様子を送りますね~女の子妹って言ってくださって、それも楽しみの1つではありましたが、blogにひまりの事が書かれていると、
\(*⌒0⌒)b♪
ニヤニヤしてしまう笑






そして、小春には
お姉ちゃんになるねぇ~
仲良くしようね~
とひまりの事を少しずつ話すようになりましたハート








早速次の日、お写真送っていただきました嬉
日付は送っていただいた日ですハート
まだこの時はピンクちゃんか水色ちゃんか、どちらになるのか決まってなかったので、二人の写真を送ってくださいましたくるくる





もうすぐオメメが開きそうだよぉって乙女のトキメキ



お顔はまだまだ小峠笑






そして、blogでもキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆
ニマニマガン見しながら、うちの子ぉラブラブ




その後、5月11日頃からオメメが開き始めたとか目
初めて見る景色はどんな風に映ったのかなぁキラキラ





それから4日にくきゅう








成長ぶりを手に取るように感じることができるなんて、幸せラブラブ






オメメもしっかり開いてきた感じハート



大きくなると、どんなお顔になるのか、全然想像できなーいぶー





そして、5月22日から離乳食が始まったと拍手
オメメもさらにぱっちりんこ目










5月22日と言えば、アテクシ…
朝から仲良くしてもらっているジェミン家と木曽川マルシェにお出かけしはーと
お昼はこれまた仲良くお散歩もらっている天くん家と合流してランチナイフとフォークコーヒー




ぷりてぃさんとこ、かえちゃんにべびたん産まれたねぇ~なんて話になりヒカリ3号
まつりんとこは決まったみたいやねくるくる
という話に、
あたしだよぉ~♪
と心の中で叫んだのでありました笑





小春は2ヶ月前に会うことができ、2ヶ月少しでお迎えしたので、あれよあれよという間だったんだけど、ひまりはまだ会っていない子はーと





もちろん、ブリーダーさんのところからお迎えするので何も問題ないし、安心はしているけど、やはり生態なのでめでたくお迎え出来るまでは、自分のなかに留めておこうと決めてたのです合格



ぷりてぃさんにもきちんとお話しし、分かっていただけました乙女のトキメキ




お迎えまで何度もぷりてぃさんとこのべびたんのお話になったことしばしばアセアセ
みんな、黙っててごめんねえーん








小春と日和にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村