カフェデビュー♪ダイジェスト版 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春と日和に会いに来てくださってありがとうございますぺこ





昨日も暑かったコハ地方アセアセ
土曜日は母親の通院日病院
いつもはコハも一緒に行きますが、さすがにこの暑さなので、1日お留守番してもらいましたえ~ん






そして昨日は近場のお出かけからルンルン
ということで、
ひまりのカフェデビュー拍手拍手拍手拍手拍手






近場のカフェデビューと言えば、まずはコナカンテコーヒー





ひょんな事から、遙々お友達が小春と日和に会いに来てくれましたラブラブ

ママさん女の子妹
娘ちゃんのところへ行くのに高速を運転されるので、もぉコハ地方まで来るなんて何と事はない!合格





またまたコハ地方で遊べるメンバーが増えたぁグッ






ひまりんは、小峠の面影はなくなり笑
マスターもママもオメメがジェリービーンズほっこり
初めましてのおネエたまズ達にも、ビビり知らず苦笑








そして、次はバービーブーさんナイフとフォーク
この日は店内でワンコの撮影会がされており、お友達の撮影の見学がてらランチにくきゅうにくきゅう






ワンちゃんがたくさんいるし、賑やかだし、興味津々なひまたんにくきゅう






そして!
ラッキーな事に飛び入り参加で撮影してもらえることにルンルン
その様子はまたじっくりと笑







4時から小春のシャンプーだったので、先に帰ったんだけど、最後に小春とひまりヒカリ3号

小春の牽制具合がすごいでしょもー






ひーちゃん、撮影会ももちろん頑張ったんだけど、お友だちとの集合写真も頑張ったよぉキラキラ








みんながひーちゃん疲れてないかなぁ??って心配してくれたんだけど、車中でチラリと見てもこんなんよー目






家に帰ってからもフリーで走り回るしもー
パピーって、元気ヒカリ3号




とりあえず









ダイジェストでお送りしましたぁ!





小春と日和にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村