運命だったんだ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春と日和に会いに来てくださってありがとうございますぺこ






日和お迎えの日までのことを記録に残そうと思いながら、、、







じぇんじぇん進んでないっ!
(@ ̄Д ̄@;)







そそハート
断尾とおめめぷっくりのところまでは前回書いてたグッ







可愛いなぁくるくると、まだこの頃はblogを眺めてただけのアテクシですが、、、ぷりてぃさんのblogで
あれ?めるちゃんに似てるな…目

この写真を見たとき、




偶然





めるちゃんママのインスタで同じ写真をみてたんです目







そしてそのとき、





偶然





めるちゃんのトップの結い方がカワユイpostがあり、結び方を教えて~口笛とコメントしたら直接連絡がキラキラ

めるちゃんママとやり取りをしたのは、なんと!!
ほぼ半年ぶりひよざえもん びっくり






そして、思い出したようにぷりてぃさんの事を聞いたらば、ご縁があって仲良くしているとルンルン






ほんと偶然






私もそろそろお迎え考えてるんだぁとか、最近の近況とか色々、たくさん、話をしてその時は終わったんだけど。






次の日ヒカリ3号
めるちゃんママから連絡がキラキラ





偶然?なのかな?





別件でぷりてぃさんと連絡を取っていたというめるちゃんママ、べびたんのことを聞いてくれて乙女のトキメキ







そして、あれよあれよと事が運び、その日のうちにぷりてぃさんのところへ小春とお邪魔したアテクシ拍手






お迎えするにあたっては色々悩みもあったんだけど、初めましてのぷりてぃさんにぜぇ~んぶ、長々話しているうちに、なんとかなる!って、思えてきた乙女のトキメキ







そして、私は実物のべびたんに会わずして、お迎えを決めたのですグッ







それが5月7日のこと♪
初めて小春が電車デビューして






杜の市に出掛け





ジェミンにあった日キラキラ☆

これまた



偶然



ぷりてぃさんの犬舎がある一宮にお出かけしていたのですハート







ぷりてぃさんのblogでめるちゃんを見つけていなかったら…


めるちゃんママからl連絡が来なかったら…


めるちゃんママがぷりてぃさんと話していなかったら………




と思うと、偶然が何度も重なった、正にひまりを迎える運命だったと思えるのですラブラブ






だから、めるちゃんママは第3の義理ママなの女の子妹
これからひまりのことも、もちろん小春のこともよろしくねラブラブ








小春と日和にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村