おやんちゃがとまらなぁい | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春と日和に会いに来てくださってありがとうございますぺこ






7月24日のワクチンからもうすぐ2週間注射
ワクチンの日は、吐いちゃったりして心配してたけどアセアセ
そんな事あったんか( ̄▽+ ̄*)
って思うほど元気な日和キラキラ







フリーにする時間も長くなり、ケージから出た瞬間から、捕獲ができないほど走り回ります目






こんなふうにお澄ましさんなのは、フードもらうときだけもー









リビングを2周くらい走り、オモチャをゲットしたら…






おい!そこはコハちゃんのbedびっくり









コハハート
ひーちゃん、こまったちゃんやなぁおじぎ
でもコハちゃんの妹やし、許したげようなぁ女の子妹










冷静なコハ拍手
さすが大物ですルンルン








そして、最近やたら吠えるひまりアセアセ
よ~く観察してるとヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号








ガラス越しに写る自分に吠えてる笑笑笑
後退りしながら笑い泣き

これはこれでカワユイが乙女のトキメキ





コハぶー







そーそー!
相変わらず小春はまだまだ日和とは仲良くしてないけど、雷がひどかった日、急にいつもと違う泣き方をしたひまりに反応し、ひまりのケージに自分から近寄っていった小春目





お姉ちゃんとして、日和が心配になったのかなぁって、少し嬉しかったよぉえーん




ひまりのに近寄り私を見てた小春ハート
ひーちゃん、大丈夫?
って聞いてるように感じたよぉ嬉






そして今朝のひまりキラキラ
毎日あれだけ走り回り、ギャンギャン泣いたらお腹も空くっしょ口笛
ホントに赤ちゃんくるくる













雄叫びはすごかったムカムカ












そしてみなさん、気づいた??
今朝のひまりん、お耳垂れてますチュー





ここまでかぁヽ(;´ω`)ノ







今日は久しぶりの出張電車
電車に乗る前に、ミッドランドでランチしたったーグッ







そして、三重へくるくる







って、アメブロの調子悪くて、今帰りだけど笑







小春と日和にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村