最近のお洋服 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春と日和に会いに来てくださってありがとうございますぺこ




小春と日和にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村






ひまりが来ることになった時から、お洋服はグッと我慢しているアテクシえ~ん






とは言え、競争率の高いお洋服はやはり手が出てしまうのですてへぺろ






大好きなシャオズさんのお洋服Tシャツ








大人っぽいお洋服で、薄目のモスグリーンも私の大好きな色キラキラ☆








こちらはMstyleさんのニットハート







春頃オーダーがあり、仕上がりは秋頃と聞いていましたが、早く仕上がったとの事ラブラブ





背中に入れる文字やボタンなんかは選べましたルンルン
私はセンスがないのでボタンはお任せでお願いしちゃったもー






このニットをオーダーした時は、漠然と秋頃にお迎えしようと決めており、その子用にと2着買っちゃった笑

がしかし!!
ひまりが小春くらいのsizeにならなかったら、必然的に2着とも小春のものTシャツ





まずはグリーンキラキラ
あまり持ってない色なので新鮮ブルー音符




んでもって、カワユイくるくる

インナーに襟つきシャツとか着せたくなるぅ嬉






続いてイエローキラキラ






リボンとカラーを合わせるとグッ







ひーちゃんハート
おっきくなぁれ~乙女のトキメキ
ならなくても、knitはブカブカ目で着ても可愛いかなぁ??などと、妄想は止まりません笑笑笑







そして、もなかママさんの手拭い浴衣くるくる
浴衣は欲しかった!!
毎年着れるし、かといって何着も買えないしね~苦笑





手拭い生地を選ぶのにめちゃめちゃ悩み、もなかママさんにも相談させていただき、決めたのがあさがおの柄♪





小柄な小春には大柄よりも全体的に柄があるものがよいとアドバイスいただきました合格






お盆休み中はこれでお出かけするよールンルン







帯のオプションもお願いしちゃった乙女のトキメキ
取り外し可能なので、その時の気分でキラキラ








可愛く撮れた1枚カメラ










日曜日に仕込んだきゅうりのお漬け物口笛
こんなんなりましたぁ下矢印

味はというと、



パーフェクト!!




しばらくやみつきになりそうです^^