まったりモーニングと怪獣ひまごん | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春と日和に会いに来てくださってありがとうございますぺこ



小春と日和にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村





暑い…





暑い…






暑い~っ!!







本格的な夏到来って感じのコハ地方アセアセ







土曜日のお出かけ疲れもあるはずなのに、いつも目が覚めるのは4時台笑い泣き







とりあえず洗濯機を回しながら、お出かけで購入したとっても大きなズッキーニキラキラ

小春の手作りご飯用に、みじん切りにして冷凍ブルー音符






素焼きにして食べたかったので少し取り分けておきました口笛







そして、コハ家の食卓によく登場する豆苗キラキラ☆
料理に使ったあとに、もう一度収穫

1回分のお弁当のおかずにはなるよね^^







さぁべー野菜を仕入れに、、、
あの人混みの中、戦争のような殺気も感じるのよねえ~ん
(´0ノ`*)







欲しいのは、きゅうり茄子だけなのになぁ汗





ん?







んん?








そーーじゃん!






モーニングとお買い物が1度にできる嬉





コナカンテに行こっラブラブ




ということで、一人モーニングなりぃくるくる
一人の時はカウンターに座り、マスターやママさんとお喋りしながら楽しい時間を過ごしますハート








小春はカウンターに向かってではなく、入り口ドアに向かって座ってましたにくきゅう





まるで、店員気取りププッ・・・






もちろん、小春にもヨーグルトとうなボーンをいただき、美味しくいただきましたよぉ合格








マスターやママさんとも楽しい話を沢山して、そろそろ美容院の時間時計
帰ろうかぁくるくる








コナカンテさんで買えたこちら下矢印





コナカンママさんに教えてもらったレシピ、ママにコツを教えてもらったので早速グッ





レシピでは天日干しで5時間ほどですが、ドライフードメーカーで乾かしちゃうププッ・・・



しわっしわ~だけど、これくらいにした方が美味しく仕上がるのだOK







そしてうちのひーちゃんハート
ご飯の前は怪獣ひまごんと化すのですアセアセ
先住犬の小春がご飯は一番乙女のトキメキ
自分のご飯が待ちきれず、まぁうるさいうるさいもー

※音声にご注意下さい笑




おやんちゃパピーは食べ盛りだから…ねぶー