ひまりが生まれた日 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春と日和に会いに来てくださってありがとうございますぺこ



前から妹が欲しいと思ってたいた私ですが、それは、小春といつかお別れした後、自分がその辛さに耐えられないと思っているから。




でも、それは私の都合であり、小春がどぉ思っているかは別問題アセアセ





小春が7歳になったとき、小春の想いを知りたくてアニコミを受けましたはーと





小春も私もお互いにお互いが大好きすぎて、依存しすぎヒカリ3号
確かにそうかももー
そして、本当は聞かないつもりだったけど、妹のお迎えの事を最後に聞いたら、
小春はヒカリ3号
きっといいお姉ちゃんになれるOK
もう一人いた方がママへの依存度が少しは薄れるOK
と言われたことで、、、




やっぱりもぉ一人、欲しいなぁらぶ②って思ってたハート





2年に1度、医療法改正で春が忙しい私、今年は改正の年だったから、次は再来年ダッシュま、来年は介護法の改正はあるけど、秋にお迎えすれば、忙しい頃は頑張ってお留守番できるようになるかなぁと右矢印だから、夏に生まれた子で縁があればいいなぁなんて思ってた頃、ひまりは生まれていました♪


※ぷりてぃさんからお了承いただいてお写真お借りしてます。



その時はまだ、
わぁ~べびたん産まれたんだぁ
って思いと、べびたんがお腹のなかにいるまつりちゃんにひたすら感動してたのです


この時はまだねヒカリ3号




小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村