雨の日はカフェだにゃ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春と日和に会いに来てくださってありがとうございますぺこ





このところぐずぐずしたお天気のコハ地方アセアセ
早く梅雨明けしてほしいなぁショボーン







そんな梅雨真っ只中、7月9日のお出かけぇ
~ぃルンルン
この日は4月に一緒にお出かけして以来、2ヶ月ちょっとぶりのお友達とランチ乙女のトキメキ




お相手はイケワンにくきゅうにくきゅうアフボウ君ラブラブ





そしてお迎えの車で一緒に向かった先はヒカリ3号
BUTCHERさんキラキラ






初めてのお店です嬉
しかもコハ地方のお店口笛

オサレ~




オサレ~






オサレなんだけど~о(ж>▽<)y ☆





だってここ、夜は焼肉屋さんなんだよぉハート






ワンコ連れの場合はヒカリ3号
入り口が違います!
この、この、、、
茂みの中をずんずん進みます( ゜∋゜)

この日は雨も降っていたので、ここを抜けるころには背中ベタベタ笑





そして、テラス席~ひよざえもん ラブラブ

テラス席とはいえ、屋根もビニールカーテンもあるから、雨の日でも大丈夫だよぉ拍手





んでもって、オーダーしたのは
ローストビーフ丼ハート




アフボウパパはスタミナ丼だったかな笑





アフロ君のギラギラお目目ププッ・・・
そりゃ、そそられるよね~^^





小春も少しだけローストビーフをお裾分け~わーい






店内も広くて席数も沢山あって、開放的じなゃないのー口笛
そしてさっ嬉
ガムシロやミルクのピッチャーもオサレ~女の子妹

店内ではこうした雑貨も販売されてまーすGOOD
あ、ワンコは店内NGだよーんショボーン






夜は焼肉屋さんと言うことで、、、
o(^^o)(o^^)o
もしかすて、もしかすて、、、
夜は焼肉食べられるんちゃう~んラブ





と思ったけど、テラス席はランチのみでしたもー






そして、午後2時で1度閉店になるのでご注意くだちゃいましぇ見る






ということで、まだまだ喋りたりんなぁ♪と移動したお店は、、
Baa  Bee Boo
抹茶ミルクをオーダーハート







店内にはかき氷マシーンが置かれ、夏らしさを演出トロピカルカクテル






そして、この日はかき氷試作品をいただくことができましたぁ爆笑

どれも美味でございましたぁGOOD





全部商品になるといいなぁラブラブラブラブラブラブ





ワンコ達のウマウマはないのに、写真だけは撮らせろぉ~とワガママな飼い主達ププッ・・・


ボウちゃんのチラ見、なかなか見ることないけど、オチャメでカワユイハート






そして、いつも安定のツーショットカメラ









貴公子だわ~拍手










コハもモデルさんしようよぉハート






コハールンルン
コハちゃーん♪♪

おっしゃる通り笑





それでも幼さのある可愛い写真が撮れましたぁひよざえもん ラブラブ





広いソファの横に来る、コハちゃんのお相手は????






????






アフロ君ハート





広いソファで3人のショットハート2






そして、アフボウパパが沢山小春の写真を撮ってくれましたわーいわーいわーい





どれも、カワユイから選べなーい!
って、ことで、全部載せ笑笑笑








夕方になり、そろそろお開きヒカリ3号
ってところで、少しだけひーちゃんにご挨拶してくれたアフボウパパとママ嬉





ひまりは我が家に来てから初めてのお客様にどんな反応なのか、ワクワク^^



ひーちゃん、めっちゃ静かびっくり














若干固まってる???







アフボウパパは小さすぎるひまりを抱っこするのが恐いってことで、カメラマンに徹してくれました乙女のトキメキ





アフボウママはそぉっとひまりを抱っこしてくれてたよぉキラキラ






これからも、小春共々、うちのチビもよろしくだよーハート






おネエたまから、メッセージを預かっておりますくちびる







次の日、ひーちゃんは早速オモチャで激しく遊んでおられました女の子妹







雨の1日だったけど、のんびりゆったりした時間をすごした、楽しい1日でしたぺこ




たくさんの写真をありがとね嬉
また一緒にお出かけしよぉo(^^o)(o^^)o




小春と日和にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村