自然に囲まれ食べまくり~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとうございますぺこ






溜まっていたお出かけ汗
それは2016.6.18のこと苦笑







この日は涼を求めて??
いや、美食を求めてドライブ気分で出発~車ダッシュ









途中までは野生の勘で走り、後はナビ任せアセアセ







何だかめっちゃ標高高いとこ走ってるんだけどびっくり

まだまだ新緑が綺麗でした四つ葉
細ーい道をぐんぐん走り、視界が広がったらそこは三重県ハート







順調な走りで、途中でトイレ休憩などグッ








この時間はまだ涼しくて気持ちよかったぁ女の子妹








ちょっと高いとこだから下界よりは涼しくなりそー爆笑







そして、またまたクネクネと走ってようやく看板を見つけましたぁ拍手









着いたところはヒカリ3号
とってものどかで眺め最高のヒカリ3号









農業レストラン、フラールさん^^

前から1度行ってみたかったんだよねラブラブ






ねぇ小春ルンルン
景色のいい、素敵なところだねハート







この日のメンバーは目







やだっ!








1週間前にビーランではじけまくった、、、
ロイズくん
Coco姫
じゃないのぉ~ぶー

うふふ、よろしくねハート






フラールさんはビュッフェスタイルのお店で、地元のお野菜をふんだんに使ったお料理がいーっぱい口笛





おまけに違うメニューが続々と出てくるので、いつみても目新しいお料理が並んでるのも魅力なのだグッ





てことで、ワンズがいるので交代でお料理取りに行くよーラブ








ママを目で追うロイズくんハート







ママが見えないと不安そうな顔するCocoちゃんハート









うちの子はというとヒカリ3号

いや、がっついても食べられませんから笑






テーブルにはたくさんのお料理がキラキラ












スイカが大好きな小春は大喜び乙女のトキメキ
あ、もちろんアテクシもスイカ大好きなので、めっちゃはしゃいだーもー







1週間前に会ってるのに、何故かママ達のお話はエンドレスくちびるくちびるくちびる
子供達も気づけばウトウトしてたり、まったりしてたりひよざえもん ラブラブ









こんな可愛いオブジェも、おだやかぁ~な気持ちにさせてくれるぅ合格








お店もとっくに営業時間をすぎちゃっててアセアセ
帰る前にすこーしお散歩させて、皆で写真を撮りますよーカメラ

ぐふふニヤリ
こんな風にお散歩、はやくできるといいなぁ~ルンルンって、この時は一人でニマニマニヤリ







子供達をスタンバイさせるママ達拍手拍手







この三人のショットもなかなかいい感じで撮れるようになってきたねGOOD










みんな、ほんとにいい顔してるラブラブ
だから、ママ達も幸せだよぉ乙女のトキメキ






ロイズママが撮ってくれたペロンチョコハラブ






みんな、遠いから気を付けて帰ろうね~とバイバイして帰路へパー







アテクシは途中でお猿さんを発見し、興奮ぎみびっくり
急いでカメラを構えたけど、後ろ姿しか捉えることができなかったぁアセアセ








コハぁ~!お猿さんがいるよ!!










コハは猿って何や??と考えながら寝ちゃったキラキラ
※多分そんなこと、考えてません!(笑)










帰宅後、、、



こんどはお猿さんに会わせちゃろ笑







だれか、お猿さんに会えるとこ、教えて下さぁい口笛






レストランでとっても気に入ったこちら下矢印
作り方を教わって作ってみたけど、何か大きくなってる違うぅ投げKISS

これはこれで、美味しかったけどねもー








今度また、少し涼しくなったらまた皆で行きたいなぁラブラブ









小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村