シャンプーしたよん | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春と日和に会いに来てくださってありがとうございますぺこ






昨日の日曜日ルンルン
ひまりが来てちょうど1週間ハート
環境にも慣れ、自分のケージにも慣れ、激しいギャン泣きも収まりましたスポンジ・ボブ







美容院以外は予定を入れていなかったアテクシ女の子妹







オチッコくちゃい汗ひまりんをシャンプーしましたぁニヤリ
小春がおパンツカットにしてからと言うもの、自分でシャンプーしたことがない苦笑
大丈夫か??あたし!








さっそく洗面所にこれ下矢印をセットしヒカリ3号









シャンプーもまだあったーもー








ひまりを洗面所に連行目
クマみたいだぁ笑い泣き









そぉ~~っと、ひまりをINキラキラ

ひまりが手足をばたばたさせて水浸しになるのを覚悟してたけど、おとなしいひまりんハート








ビックリしてるのかなぁ口笛










しばらくすると、さらに脱力した感じで気持ちよさそぉにくきゅう









自分の姿を見つめるひまりププッ・・・









まだ小さな体なので、体を拭くのもドキドキします見る









ひーちゃん、気づけば垂れそうになってたオミミがピーンって立ってるぅ爆笑








顔はねヒカリ3号今回はやめときましたププッ・・・









そして、ぶら下げてあるドライヤーを使ってドライドライヤー










シャンプー頑張ったご褒美に、少しだけフリーにしてあげたよん^^










お友だちからいただいたオモチャで激しく遊ぶひまりんルンルン








ささっ嬉小春さんも遊びましょうよぉハート2












集中力が長く続かないコハもー









夕方からキッチンにこもっていたアテクシですが、ふと気づけばとっても静かなんだけどーzzz







そぉ~っと、リビングに目をやればヒカリ3号
小春は昨日お出かけしてたから寝不足なのかなぁハート









って、白目かいっ!








そして、ひまりキラキラ
アテクシ、ひまりが来てからと言うもの、スヤスヤ眠る姿を1度も見たことがありませんでしたがヒカリ3号






。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やっと、寝顔を拝むことができましたぁ笑






カワエエのぉ~ラブ












幸せな瞬間ラブラブ







そして、気づいたこと汗
ひまり、大きくなってる目!!!

見てみて~拍手
背が伸びてる!
左が家に来た日、右が昨日目
抱っこしてても、何か大きくなってる??








ぷりてぃさんから連絡をいただき、
大きくなってもらわなきゃ困るけど~って( ̄▽+ ̄*)
そりゃそうだ笑
明日からは少しフード多目だよん顔





ホントにパピーの時期って短いっ汗








小春と日和にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉りしいですハート
読者登録してね
にほんブログ村