小峠なひまりと小春の浴衣 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春と日和に会いに来てくださってありがとうございますぺこ





まつりちゃんのべびたんが産まれて2日目と3日目ヒカリ3号





2日目には体重も10㌘増えたとかハート
確か産まれたときは130㌘だったとか…






そして、どっちがどっちか分かるようにゴムがくるくる
ひまりはピンクのゴムをつけてもらったよ^^








まだまだちっちゃなひまり見る
じぃ~っと見てると、、、






バイキングの小峠に見える…笑
そう思うのは、あたしだけ??

見えるって~ププッ・・・







ぱぁ~のお手手がカワユイハート2

この時私は、どんなんか見てみたいなぁハート2なんて、ぷりてぃさんのインスタにコメントしておりましたえへ



この時はまだ漠然と、べびたんってどんくらい小さいのかなぁ??を見たいって感覚だったなぁ見る






そして3日目は断尾だったようで、ちょろんとした尻尾になりましたキラキラ☆










5月2日四つ葉







お目目が開く前にぷっくりと膨らみがGOOD





出目ちゃんだと、カワユクなる??

まだまだ小峠にみえるアテクシには、分からなかったなぁ笑







昨日ははるばる富山まで遊びにいっていたアテクシと小春でしたが、帰宅したらオーダーしていた浴衣が届いていました~わーい





とりあえず試着試着ラブラブ







ちょっと、カワエエんでないのぉひよざえもん ラブラブ





振り向きポーズもバッチリ拍手

花火は浴衣で鑑賞だねハート








小春と日和にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村