ワンコとBBQ ~四季の森~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとうございますぺこ






週末は台風の影響でお天気が悪いコハ地方雨
皆様も台風の影響がありませんようにニコちゃん






まだまだお出かけ記事が溜まってるーアセアセ
頑張らねばばいばい






7月23日のおでかけルンルン
会社の後輩、小春の大ファンラブラブ
GWにランチした話を会社でしていたら、、俺も誘ってくれよぉ!と、、、







だから計画しました!
会社の人たちと行くワンコとBBQ






7月もガンガンに暑い日が続いており、ワンコは大丈夫か??と心配していたけど、この日は運良く曇り空くもり








場所は、モネの池より更に北上します車
四季の森♪

BBQできるところはあるけれど、探していた条件は、
ワンコOK
手ぶらで行ける
お値段もお手頃
と、ワガママ放題な希望を叶えてくれるところ笑








さらにここはドッグランもあり、お手洗いも綺麗~~OK









ブースはいろんなタイプがあり、大人数でも対応できちゃうよグッド!

私達は、今回4人4ワンにくきゅうだったので、一番上の写真の個別ブースにしました^^







傍には川も流れていて、若者が泳いでおりました♪








コハ、、食べる気満々??







小春が小さい頃、ソフトボール大会で会ったアルくんスポンジ・ボブ
やっぱり覚えてないわな笑








焼き肉は標準の焼き肉セットか、ジンギスカンセットから選べますひよざえもん ラブラブ






今回は焼き肉セットを3人前にしましたべー
お肉は牛豚鶏、焼きそばまであるよーグッ





私はお浸しを作って持っていきましたくるくる








コハ、少しだけお裾分けルンルン
こんなことしてるから膵炎に…(泣)









可愛い後輩がせっせと焼いてくれます顔








ほんとに可愛い後輩たちラブラブ









食べ終わってから、ドッグランに向かいましたブルー音符ブルー音符ブルー音符









道が…道が…あたし、苦手ぇ~~がびょーんがびょーんがびょーん



も、もっと整備されてるんだと思ってたけど、きっと自然の中のドッグランなのね苦笑









はいっ!
網で囲っただけの…ドッグラン…






草ボーボー・・・・








それでも無邪気に走るワンコ達にくきゅうにくきゅう










コハは探検隊にくきゅうにくきゅう










素足にサンダルのアテクシは、長居することができず、そして蒸し暑さもあったので、早々に退散汗






帰り道はちゃんとしたとこ歩こーってことで下矢印

アジサイもまだ綺麗だったよハート









締めに集合写真カメラ








虫が苦手なアテクシは…オアシスパークのBBQが合ってるかも笑








小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村