コハ♪退院後も順調です | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春と日和に会いに来てくださってありがとうございますぺこ







8月20日土曜日のことにくきゅう
コハ、退院後の診察日ですキラキラ☆







退院後は手作りご飯と療養フードの併用なので、血液検査ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号






ビビってました!(笑)






結果はヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号







じゃじゃん!


更に改善されてますねくるくると。






退院日にまだ正常値から外れていたCRP値もOK
膵炎の値も更に下がってました拍手








でもこれは、退院後も抗生物質と胃薬を処方してもらっていたからで、この日からは抗生物質は無しになり、胃薬のみ1週間分いただいて帰ってきました車ダッシュ








スタッフさんから、胃薬だけでかなり、かなり量が少ないので気を付けてくださいね♪ヒカリ3号








確かにヒカリ3号体重2.3キロのコハハート

鼻息だけでも飛び散ってしまいそうな量笑







この夏、周りのお友達も体調崩す子がいて、心配は続きます・・・・
仲良くしてもらってる、小春のボディガード、ジェミンにくきゅう
少しは良くなったかなぁ汗
一日も早く良くなりますようにくるくる









診察の後は、前から約束していたお友達とランチひよざえもん ラブラブ







そのお話は今度ゆっくりなんだけどもー







コハは退院後初めてのお出かけ合格
このとおり元気なお顔でみんなに会えました乙女のトキメキ



2枚ともお友達からお写真いただきましたラブラブありがとっ嬉







そして、日和ルンルン
今日で4ヶ月になりました拍手拍手拍手







フリーにする時間も長くなり、ケージから飛び出すように走りだし、おもちゃだけじゃなく、あらゆるものを振り回すがびょーん








アテクシのシュシュも、返してもらえず苦笑










あなたのシュシュはコレ!!笑

まるでラッコペンギン







小春に買ったのが小さすぎて、もうひとつ大きなサイズを買ったので、このスヌード2つあるんだよねラブラブ









そして、お膝の上でいい子にしてるやん口笛
と思いきやヒカリ3号









(@ ̄Д ̄@;)








リラコの紐がエライことに汗







やんちゃっぷりは止まりません笑笑笑







気づけば、軽々ソファにも飛び乗るようになり目








コハ!
逃げ場がなくなっちゃったねーもー



これからどーする????








小春と日和にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村