小峠のトリミング | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春と日和に会いに来てくださってありがとうございますぺこ






21日の日曜日ルンルン
小春は退院後のトリミングハート
前日の診察で問題なかったのでトリミングもOKが出ました拍手




そして、日和も初めてのトリミング爆笑





うちに来たときは立ち耳の日和でしたが、ここ最近は垂れ気味アセアセ

このスタイルが維持できるのか??






悩みながらサロンに向かいました車

ボサボサな日和笑







そして、トリミングの後はコナカンテさんに集合くるくる





ぷりてぃさんから、トリミングした日和に会いたいって連絡いただいていたのでウインク
待ち合わせですキラキラ






コハルンルン
トップノットがボリューミーすぎてまとまらない苦笑








おさげにしてもらったよーブルー音符








土曜日もお邪魔したのに、連日のコナカンテさん笑笑笑
いつもありがとぉニコニコ








そして、そして、日和ちゃん??????






あれ??








ひーちゃん????








あなた、トイプードルよね??





ずんっ!!











何だかヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号

あかん(  ゚ ▽ ゚ ;)
キタキツネに見えるくるくる









お耳は毛量を減らして薄めのお耳にしてもらったせいか、ピーン!と立ってるけど

キタキツネくるくる








ま、パピーはそれなりのスタイルしかできないしねがびょーん








お耳はもっと薄目にしたら立ち耳ちゃんになるのか、微妙なところだわチュー









さて、ぷりてぃさん家からの選抜は、あーちゃんこと、あられちゃんラブラブ








あーちゃんは、日和からするとおばちゃまにあたるそうで目







優しいあーちゃんは、日和がちょっかいだしても怒りもしないの合格










お座りを教えてくれたぷりてぃパパさんに抱っこされ、この日もちゃんとお座りでおやつをもらえたヒカリ3号ヒカリ3号よね?笑









そして、コナカンマスター口笛
きっとひーちゃんのこと、目に入れても痛くないほど可愛いと思ってるはずグッ

日和もすっかり抱っこされることに慣れヒカリ3号






アテクシすら入ったことのないカウンターの中で、すっかり看板犬気分ルンルン

ちゃんとクロスくんって、看板犬がいるんだからね!






おいおい…

もちろん忘れてないよぉ!!
コハが一番だよぉラブラブハートラブラブハートラブラブハート







低脂肪ご飯で療養中なので、大好きなヨーグルトもうなボーンもお休み中アセアセ
ササミならいいよね乙女のトキメキ



そやそやえーん味わいたまえ乙女のトキメキ
かぁちゃんが絶対に再発しないように頑張るから、もう少し頑張ろうねグッ







お店に入ったときに、マスターが来たよっって声をかけてたのは、もかくるファミリー嬉






偶然会えたのは2度目ウインク
もぉ~んひよざえもん ラブラブきっとコハママに会えるかなぁって密かに願いながら来てるのねっ笑笑笑

また、ゆっくり遊ぼうねルンルン







土曜日もお出かけしてたからか、おやつを食べて満足したのか、オネムなコハzzz



ぷりてぃさんが撮ってくれました♪







退院して初めて一緒にいられる週末だし、一緒にいることで安心してるのかなぁキラキラキラキラキラキラ








しばらくして、久しぶりに雷くんにも会えましたブルー音符
初めましての雷くんにも動じずにごあいさつできた日和合格

大物の予感がするかも顔







ぷりてぃさんには、日和のご飯の量とか相談したいこともお話できて、時間はあっという間でしたハート








帰り道、10分足らずだけどスヤスヤ寝ちゃってるひーちゃん^^





そりゃ、トリミングして、カフェでたくさんのお友達と会って、、
疲れたよね??







よね????
















(  ゚ ▽ ゚ ;)









寝なさいよ!










結局就寝まで寝なかった日和もー








パピーって、、、睡眠も大事でしょっ????









小春と日和にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村