富山で初めまして | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとうございますぺこ






随分たってしまいましたが、7月17日のお出かけ車
コハ地方、朝からどんよりしていて高速走行中は豪雨雷雨雷







朝から慌ただしく出掛けたアテクシ、小春の歯みがきも車中でもー







お天気、どーなることか??と心配したけど、待ち合わせ場所に着く頃はお天気に晴れグッ







待ち合わせをしていたお友だちは、、、
れんのすけくん
いろはちゃん
おとはちゃん
ママ、声かけてくれてありがとぉラブラブラブラブ








ここからは、初めましてのお友だちがズラ~リ嬉嬉嬉






ベルちゃんルンルン
夏にはベルちゃん地方に行っちゃおかなぁ♪って話していたけど、実現できてよかったー嬉









ティアちゃんルンルン
とってもおしとやかなお嬢様キラキラ
ママのオシャレなセンスをそのままティアちゃんも受け継いでます口笛










ララちゃんルンルン
とっても大人しいララちゃん合格お利口さんだよぉハート

ママさんの手作りお洋服、アテクシもひまりが大きくなったら小春とオソロでお願いしますえへ








シフォンちゃんルンルン
オメメがくりっくりのシフォンちゃん目
トップノットもコハに似てる感じハート

コハもオメメもっと大きかったらなあもー
とっても気さくなママさん、おしゃべりが止まらなかったぁ投げKISS







メルちゃんルンルン
ふわっふわのメルちゃんキラキラ
キュートなボーイズなんだよぉ嬉





ロゼちゃんルンルン
お耳が長ーいトップノットのレディ乙女のトキメキ
女子力高いわぁハート

ママさん、アテクシがコハママと分かるとテンションがお店の屋根を突き抜けるほどアーーップ笑笑笑






そそ、待ち合わせをしたのはねキラキラ
なんと富山県!!!
アミーゴワンさん家







アテクシ、姪っ子甥っ子が富山に住んでいるので、何年ぶりかにやって来ました♪








見覚えのある景色に懐かしさもあり、初めましてのお友達との時間が楽しみでもあり^^








マイペースなコハ、また愛想がなかったりしないかと少々不安なアテクシ汗
ひさびさにキンチョーしておりましたぶー









小春は…とりあえずにっこりしてご挨拶できたかな??









ランチもとっても美味しくて、ワンコ用のメニューもたくさんありましたひよざえもん ラブラブ








トップノットが多かったこの集まりハート
こんなに可愛らしい写真に小春も並んだよラブラブ








がしかし、表情が固いコハププッ・・・



あたしまでキンチョーするじゃんもー
あ、してませんでしたね(笑)








ママ達はギャーギャー
きゃあきゃあと写真に夢中アセアセ






そして、7月がお誕生日のいろちゃんルンルン

お兄ちゃんと妹、優しいパパとママ達に囲まれて毎日幸せだよね乙女のトキメキ
これからも楽しい毎日を過ごしてねくるくる
そして、これからも仲良くしてねキラキラ








メルロゼちゃん乙女のトキメキ

この二人を眺めながら、小春と日和がこんな風に顔を寄せてママを眺める日が来るのかなぁ??????と思いラブ







この日お友達になれた皆を眺めながら、小春のお陰だなぁとしみじみ感謝にくきゅうにくきゅう








お店にはドッグランがあったんだけど、この日は少し蒸し暑かったので、小春は次回のお楽しみに取っておくことにしましたグッ







真っ白なバルコニーで皆で写真を取ろうとベストポジションを探したアテクシ口笛

こんな格好も、気がねしないお友達だからこそ!初めましてだけどね(笑)







ふふラブラブ
みんなおりこうさんだわルンルン








お友達からも素敵な写真をいただきました拍手





あれ??ベルちゃんがいないー苦笑







小春はあまりお友達とくっついてお座りすることができないんだけど、何だかいろちゃんとコハの距離が近くて嬉しいキラキラ







日和が大きくなったらお洋服よろしくね乙女のトキメキ







これまた可愛いコハを撮ってもらって、ありがとーくるくる





お写真撮れなかったけど、お店に来ていたお友達からも素敵なリボンをいただきましたラブラブありがとう爆笑








楽しい時間はあっという間アセアセ
家で日和がお留守番してるし、ご飯もあげなきゃならないので、アテクシは一足早く失礼することに・・・・







こんなアテクシでも、もぉ帰っちゃうのーえーんって、うるうるしてくれたママさんキラキラあたしまでうるうるしちゃったよチュー






高速で距離を見るとギョギョッ!








小春は毎度の事ながら、帰り道はスヤスヤzzz

無事に19時過ぎにお家に着きました家






小春が体調崩した時もみんなからメッセージもらったりして、ホントにありがとーえーん






次は秋の遠足??
中間地点で??
日和も一緒にルンルン









小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村