コハの検査とひまりの独り占め | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春と日和に会いに来てくださってありがとうございますぺこ




今日は朝から曇り空くもり
しかーし!
我が家には好都合だったのだハート
今日は二ヶ月前から予約していたヒカリ3号
そのお話は、また後日ニヤリ





さてさて朝型のアテクシ、朝はお弁当作ったり、お洗濯したりするのにたっぷり時間があるほど早起きププッ・・・





年寄りだからか、休みの日だろうが同じがびょーん




そして、コハは私が起きても一緒に起きてはこず、ご飯の時間位にのそのそと寝室からリビングにやって来ます。





ということは??
朝小春が起きてくるまでの時間は、ひまりはママを独り占めなのであるハート



今朝もひまりんとこんなイチャイチャタイムひよざえもん ラブラブ





そして、本日のお出かけの帰り、コハの延び延びになっていた気管支の検査に行ったよ^^




今日も遊んだコハラブラブ
こんなカワユイ寝顔もつかの間、病院です病院








何されるんやえ~ん
と、ブルブル震ってたのが笑えるんだよね~笑い泣き







気管支の状態は息を吸ったときと吐いたときと2枚のレントゲンを撮ってもらい、気管支の太さなんかをチェック!





3月に受診したときより状態はよくなってるとのことわーい
確かに、空咳はこのところ、全く気にならない拍手
気管支の太さが元に戻ることはないけど、乾燥する季節は細くなりやすいから、秋口から注意してみてあげてくださいって言われたOK





その他のからだの状態も全く問題なく、相変わらず歯も綺麗でいいですね~~ハートと言われました乙女のトキメキ





ただ、最近気になるのは、目頭の赤味えーん






先生は涙のせいではないかとヒカリ3号
涙の量を減らす点眼薬もあるけど、私は消毒液で拭くことをし、消毒液をいただいてきました。





診察が終わってホッとしてるコハはーと






いただいてきた消毒液嬉



暫く頑張るぞーばいばい






それからひーちゃんハート2
明日は2回目のワクチンなのでしゃんぷーしましたよお口笛









本日も立ち見味健在爆笑






小春と日和にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村