届いたお洋服と跳んでたひまり | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春と日和に会いに来てくださってありがとうございますぺこ





帰宅するとゆうパックが郵便局
何か頼んでたっけな??
と開けてみたらばくるくる







5月の木曽川マルシェでオーダーしていたお洋服でした!
マルシェ初出店だったとのことで、何だか貴重なお洋服をGETできたような気分ハート






ジェミンママと小春に似合うよね~なんて言いながらオーダーしたやつだぁわーいわーい

夏に間に合って良かったよぉ拍手






トリミング前のボサボサでワイルドなコハだけど、着せちゃえププッ・・・







品のいいお嬢様みたいだけど、コハのキャラかいな??




いやいや、カワエエよぉラブラブ





ちょっとソファの上でヒカリ3号
昨日は風がたくさん入りこみ涼しかったので、それが気になるみたいえへ





反対向いて~ハート







バックの雑な景色など気にせず笑





写真をチェックしていたらヒカリ3号





ん?





ん?







んん??






奥に見えるはヒカリ3号
飛行犬、と言っていいのか??笑







小春を撮るのに集中してて気づかなかったもー






改めて写真をチェックしてみるとカメラ





上から3つ目ヒカリ3号
何だかラッコにも見えるひまりんニヤリ





そのうち、ケージを飛び越えて出てきちゃう勢いだわダッシュ




小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村