ウランちゃん、初めまして | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

ぷりてぃさんのblogでウランちゃんがお星様になったと知りました。




ひまりの巣だちの日にお見送りに来てくださったのがウランちゃんパパ。




初めましてだったけど、とっても優しい眼差しで小春とひまりを抱っこしてくれたのが印象的で、ひまりがお出かけできるようになったら、ウランちゃん達と一緒に遊ばせたいって思ってました。。




そんな優しいパパさんが大切にされてきたウランちゃんが、、、と思うと涙が止まらなかった。





ウラン家の子達には会ったことがないけど、ウランちゃんに、せめてお花だけでもお供えさせてほしくて、昨日天くん家と一緒にお邪魔してきました。







ウランちゃん、初めまして。

お顔が小春に似た感じで、ウランちゃんの写真から、とっても愛されてたんだなぁ~と感じました。






そして、ひまりのパパのアトムくん。

ウランちゃんをじっと見つめ、しっかりお別れできたんだよね。





ひーちゃんに、会わせてくれてありがとうという気持ちで抱っこさせてもらいました。








ウランちゃんが賑やかなのが大好きだからと、ぷりてぃさんもあずつむママさんも一緒に、私はウランちゃんの話を沢山聞かせていただきました。




ウランちゃんの分身、ほっくん、なっくん、そしてパパのアトムくんと一緒に、ウランちゃんの分まで生きようね。






アトムくん、ほっくん、なっくん







ウランちゃん、どうぞ安らかに。。。









読者登録してね
にほんブログ村