浜名湖ドッグフェスタ 小春の出番 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ





Hawaiiのお話があったので、お出かけの話が途中になっちゃったけど、5月29日の浜名湖ドッグフェスタの続きププッ・・・





フェスタでは、少しお店も出ていましたがマルシェほどではありませんでした汗






フェスタでは様々な種目があり、ワンコと飼い主が一緒に楽しむことができますが、この日小春がエントリした種目は
待てゲーム
チャペルでの撮影会
ドッグヨガ
の3つチョキ





待てゲームでは、もこにゃん、ももちゃん、ジェミンもエントリグッ






むむ目
このほっかぶりハット





ジェミン~嬉






ジェミンの出番口笛
なんと言っても、去年の秋のイベントでは優勝しているジェミン&ママコンビ♪





ジェミン、がんばります^^





こんなに遠く離れても待ち続けるジェミン汗
ワンコの忠誠心はすごい見る







なかなか勝負が決まらないため、ワンコの後ろに回り込むことに目






ジェミンからママは見えないけど、二人の絆の深さなのか、ずっと待ち続けるジェミン汗









そして、1回戦クリア~!!
この瞬間のママのお顔、私たちの間でLINEのスタンプと化しています笑





ママ、安心したのか放心状態うずまき





ももちゃんの番くるくる






甘えっこなももちゃん、大丈夫かなぁしらたまくん14




あれ??
ママ見てないしププッ・・・






コハの番グッ
去年の芝政の運動会では頑張ったコハ手
今回も呪文を唱えますうずまきうずまきうずまき










さぁ、出来るかなぁヒカリ3号










小春が今にも駆け寄ってきそうで、なかなか後ろに下がれなかったアテクシ、
おにいたまにヒカリ3号
小春ちゃんのお母さん
と言われた瞬間に駆け寄ってきてout!!

頑張ったじょ~~コハラブラブ






チャペル撮影会くるくる
前の方が終わるのを待つ間にパチリカメラ





天くんショットカメラ







二人ともいい顔してるよひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブ






そして撮っていただいたのがこちら下矢印

写真はパソコンなんかからのダウンロードなので、画像は良くないけど笑
これも思い出だにゃにくきゅうにくきゅう






ドッグヨガは天くんとジェミン家と参加ルンルン






久しぶりのヨガバレエ








既にジェミンママは何やら瞑想にヒカリ3号見る






青空の下でやるヨガもいいなぁ霧





だんだん、リラックスしてきたぁえへ














ワンコ達もリラックスぅしらたまくん14




飼い主の気持ちはそのまま伝わるって言うけど、こっちがリラックスしてるから、小春もほよ~~ってしてるのかもラブラブ








3ワンとも、見事にリラックス~~♪






最後は皆でパチリカメラ






この写真、お気に入りグッ



ももちゃんママ、写真撮ってくれてありがとね合格




天パパ、写真ありがとぉくるくる






小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村