Hawaiiの思い出 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ






Hawaii出発日~やしの木は、シェラトンホテルでビュッフェをいただき、12時45分のフライトで帰ってきたよ~手






今回初めて泊まったハイアット・リージェンシーキラキラ
なかなか良かったよ~グッ








帰国日翌日は東京に出張なので、小春と再開できたのは昨日28日のことだったのだえ~ん










喜びの舞♪♪
小春のチャームポイントでもある、
高速シッポふりふり
あんよピョーーーーン
をお楽しみください口笛









今回購入した自分へのご褒美^^
一番上のミスディオールのヘアミストはずっと欲しかったものハート
セントレアの免税店が一番安かったぁ顔










日本で予約しておいたカハラホテルのチョコレート乙女のトキメキ
やっぱり高級なお味しらたまくん14









友達につられて買っちゃったスワロフスキーのアクセ音符
バンドの色に散々迷ったけど、やっぱり白に決めたぁ!
友達からは汚れるやん目と散々言われたけど・・・・












ライトキラキラ
寝室はいつもスタンドライトをつけたまま寝てるんだけど、これに変えることにしたよチョキ
雰囲気が分からなかったから1つしか買わなかったけど、何だかいい感じだから、今度行ったら追加購入決定!!






コースタートロピカルカクテル
ダイニングテーブルのクロスをHawaiiのファブリックにする予定なのでコースターも買っといたラブラブ








こう見えてお菓子大好き女の子妹リッツのピーナッツクリームは日本では売ってないので必ず購入しますが、今回はグルテンフリーの物があったので購入してみたグッ
そして、大好きなコーヒーコーヒー
ワイアルアで購入したものと、コナコーヒーコーヒーちゃんと100%って書いてあるのをchoiceしたよん手
パイナップルオレンジジュースは粉末タイプだけど、ガブガブ飲みたい夏にいいかも ハートと初めての購入です口笛

写真下のポップコーンは、コストコで見たことあるけど、Hawaiiで見つけたのは電子レンジで作るタイプのもの見る






早く家に遊びに来ないとなくなっちゃうよぉ爆笑爆笑爆笑





食材は、マッシュポテトやグレービーソース、ディップを購入チョキ
ディップは野菜ももちろんだけど、ポテチにつけて食べるとサイコーだとかスポンジ・ボブ

リリコイバターは、今まで食べた中で一番美味しかったから即買いでしたラブラブ










キッチン用品ナイフとフォーク
保冷バッグもHawaiiらしくて気に入ったし、黄色いspoonはフォーク、ナイフ、スプーンが一体化しているもので、小春のご飯作りに役立つこと間違いないわっ!
小春のおやつ作りにボーン型やヤシの木の型やしの木骨
左のピンク色のものは、鍋の蓋合格
ガラスタイプのものはあるけど、重いし、シリコンタイプで可愛かったから即買い顔

小さい写真のものはwet bagくるくる
保冷剤を入れて小春のお出かけに使えそうだと思って購入OK







いつも立ち寄る88TシャツではTシャツを購入。小春にもお洋服を購入したよんにくきゅう

そしてサマードレスも音符
日本で着るんか!と思ったけど、海やBBQの時に着ちゃうよんドレス







小春のオモチャルンルン

今度はいつ行けるかなぁえへ
オプショナルツアーで聞いたHawaiiの歴史、もっともっと知りたくなっちゃったな乙女のトキメキ







航空会社によっては機内OKでワンコと行けるし、ワンコと泊まれるホテルもあるし、小春とHawaiiに行けたら、こんな幸せなことはないっ!!







小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村