楽しかったドッグフェスタ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ




前回の続き^^
エントリした種目は無事に?つとめあげ笑
後はお友達の応援をするのみひよざえもん ラブラブ






この日はももちゃんママとオソロで写真撮ろぉラブラブって約束してたので、着替えてパチリカメラ

小春はももちゃんからしたらおねぇたまなので、大人っぽいブルーにしてみた乙女のトキメキ
二人とも上手に振り向きポーズできてますねGOOD





全員の集合写真も忘れないよーハート





天パパからいただいた写真が好きかもハート





天くんはレースにも参加してみたよぉにくきゅう
砂地だから走りにくかったかなもー







お友達の応援の後は、ドッグトレーナーのおにぃたまを囲んで記念写真カメラ

サングラスの下はみんなニマニマニヤリ






陽射しが強かったのもあって、疲れちゃったかなヒカリ3号






16時から抽選会もあったけど、暑さ負け汗







駐車場近くに出ていたお店でかき氷を食べて花



暑かったから冷たいもの欲しいよね晴れ




ももちゃんはすっかりお疲れのようで、ママの腕の中でスヤスヤ??
??
爆睡か????








帰りの道中は天くんもパパの腕の中でスヤスヤキラキラ








夕飯の時間も近く、天くん家が一緒にご飯食べようと声をかけてくれたので、お言葉に甘えて楽しい夕飯に参加ハート





小春にもご飯作ってもらったよぉうずまき
ご飯を待つ後ろ姿ヒカリ3号
カワエエ~♪









スタンバイをして待つ小春えへ







天くんも小春も美味しそうに食べてるぅ嬉









天くんママ音符
美味しいご飯をありがとぉ♪





大人達はワンコ話が尽きず、楽しい時間でしたハート2
天くんと小春はぐっすりzzzzzz





ワンコも楽しめるイベント、もっともっと増えて欲しいなぁルンルン







ご一緒してくれたお友達のみんな、ありがとぉくるくる






小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村