フラリエ撮影会 小春の巻 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ





フラリエ撮影会、小春編ですハートハートハート
お友達がみんないいカメラを持ってるので、いつもお写真いただけるのがとっても楽しみ嬉





オマケに小春の撮影の時は全く自分が撮れないから、これまたありがたや~しらたまくん14




いただいた写真は、どれも素敵で選べないので、ぜーんぶ記録として残しちゃう!!




お澄まし顔のコハにくきゅう





このお顔好きラブラブ






ちゃんとオメメ開いてるー投げKISS






この顔も好きキラキラ






ちょっとお姫チック?








そして、恥ずかしながらアテクシとコハとのコラボもー










こうやってコハを高い高いして見つめあう嬉
そーいう写真が憧れてだったけど、コハの顔がちーんヒカリ3号





これも好きな1枚ラブラブ

マロンママ、たくさんの写真ありがとぉラブ





そして、小春の専属カメラマンと化した天くんパパからもいただきましたよぉ^^










くりくりオメメ目






シャボン玉が気になる?






うぇ~~ぃ乙女のトキメキ可愛いハート








またまた恥ずかしながら、アテクシとコハとのコラボ笑







アテクシは知っているヒカリ3号
下矢印この写真をパネルにして家に飾り「コハはホントにかわええなぁハートと言いながら、目線の先はアテクシな天くんパパ顔

もぉ、天くん家に飾ってあるかも笑笑笑






天くんパパの力作!!これもパネルかぁ?笑

天くんパパ、いつも素敵な写真ありがとぉ嬉







撮影会の帰りにジェミンパパを送ってから、少しだけジェミン家にお邪魔したアテクシとコハにくきゅう





またまた石原裕次郎からの伝言で「コハママに食べさせてやってくれ」と、チーズケーキと美味しいコーヒーをいただきましたコーヒーショートケーキ





コハもすっかり寛いじゃってププッ・・・









次の日もジェミン家とお出掛けなので、この日は早々に失礼しました。
ちゃっかり、夕飯にハート
と、ジェミンママ手作りのライスボールをいただいて爆笑

アイスプラントと夕飯でいただきましたよぉグッ






いやいやいやひよざえもん ラブラブ
とっても楽しい1日になりましたアクビちゃん







小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村