浜名湖ドッグフェスタ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ





2016.5.29のことやしの木
1ヶ月ほど前、楽しみにしていた浜名湖ドッグフェスタが、前日になり雨予報確率高しで延期がびょーん汗
次も延期はやめてね~~え~んの願いがかない、朝からお出掛けぇぃ~~car**ダッシュ






この日は天くん家に集合し、朝から遠足気分にくきゅうにくきゅう




この日は
ジェミン家
もも家
も参加予定だったので、現地で合流~ウインク





到着早々にジェミンがエントリしてたレースを観戦顔






ちびっこ達はバギーから声援送るよぉ手手









天くんママがジェミンのスターターしらたまくん14
ちゃんとジェミンママのところに導いておくれよぉランニングランニングランニング







走ってる勇姿を撮ったのですが、あまりにもブレブレでお見せできないえーん






完走後のジェミングッ






次はジェミンとももちゃんとコハの待て手ゲームルンルン
それまでの間はお店とかを見ながら歩いていると、





やっぱり会えたぁ(*^ー^)ノ

今回はカヌーにも乗るそうで、ママも楽しみにしてました^^





小春もエントリしてるゲームを楽しもうね~女の子妹








この日、陽射しが強くて早い時間から暑かったので、木陰で涼める場所を探して休憩やしの木






















子供達はおやつ使いアクビちゃんに群がりますププッ・・・








ママの腕の中でまったりしていたジェミンも、気になる気になるヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号







さ、待てゲームに行くよぉランニング




小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村