フラリエ撮影会 お友達の巻 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ






ハワイアンフェスタの続きだよんおんぷ
フラリエに戻ると、撮影を済ませたももちゃんがいましたひよざえもん ラブラブ







ももちゃんより前に撮影してた福ちゃん、詩ちゃんもね^^








ドッグカメラマン木村さん、こんな風にめいっぱいの思いで撮影してくださいます乙女のトキメキ










小春の撮影も無事に終わり、次はドキドキジェミン君の番です爆笑
小春の写真はお友達からいただいたので、次回にハートハートハート









ジェミンキラキラファイトだぞっグッ









何だかキンチョーで固まって見えるジェミンププッ・・・









そんなジェミンも、ママの声援で段々いい表情になってきたよーラブ









そして、今回の撮影会のスーパーアイテムを取り入れて流れ星










この現地のツアーガイドさんのようなお方が笑自由自在にバブルマシーンを操りますスポンジ・ボブ

※天くんママですぺこ






この後撮影予定のマロンちゃんも、気になる様子おんぷ







無事に撮影が終わり、ママもジェミンもほっとした様子LOVE







そして、ムゥ君も来ましたよぉ^^







撮影をしてる間はみんなでわらわら長音記号2







天くんは朝早起きしたからかな?
お昼寝のようですらぶ②








さぁ、ムゥ君張り切って参りましょうカメラ
シャボン玉の流れをチェックしてヒカリ3号











シャボン玉に少しビックリしちゃったかな投げKISS









そして、幹事のマロンちゃん登場ですラブラブ





天くんもムクッと起き上がりハート
みんなで静かに応援ですカメラ








撮影慣れしてるマロンちゃんひよざえもん ラブラブ






そして、ササッとお色直しをするパパなっ・・・なんと!
これまた慣れてらっしゃるびっくり







シャボン玉の流れをチェックチョキ







やっぱりお姫様ぁアクビちゃん






その後撮影予定のシーたんも合流音符






お腹も空いてきたので、ここでみんなとバイバイばいばいして、ランチに向かいましたランニングランニングランニング







フラリエの真向かいにあるこのお店下矢印
テラス席はワンコOKです^^







パパとママ、ジェミンの撮影会のことを振り返ってました音符






コハも頑張ったよねウインク









小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村