ハワイアンフェスタ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ






2016.5.28のことトロピカルカクテル
この日はお誘いをいただいてたドッグカメラマン木村さんの撮影会カメラ
撮影場所のフラリエの近くではハワイアンフェスタも開催ちうなので、そちらも行く予定口笛





お天気が気になってましたがヒカリ3号








ヾ(@^▽^@)ノ
曇りなら、コハがシジミ目になることは避けられるかもぉププッ・・・







今回はコハの次に撮影の、ジェミン家とご一緒させていただくことにえへ












フェスタの会場で撮影が終わった天くん家と幹事のマロン家と合流ラブラブ
ちょこっとお腹に入れとくことに口笛




ありませんよ~~がびょーん






マロン家は朝早くの出発だったので、お腹すいてるよね汗
そして、隣で朝のお祈りをする天パパニヤリ
すっかりHawaiiに染まってますププッ・・・








腹ごしらえになったかな?
奥の方でジェミンもしっかりおねだりしてます笑





マロンちゃんは、ちゃんと朝ご飯食べてきたかなぁ音符







会場ではこんなものもお目見えしていて、早速パチリカメラ
マロンちゃんハート







ジェミン君ハート







天くんとママもー







そしてコハハート



By マロンママ









曇りとは言えムシムシした暑さも幾分涼しげな気分になれましたひよざえもん ラブラブ







そして、ハワイで人気のドリンクをいただきましたよぉトロピカルカクテル






ものすご~い行列でしたが並んだ甲斐ありトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル







じぃ~~っと見つめられてもね~苦笑苦笑苦笑








たくさんの人々で賑わっているフェスタトロピカルカクテル

Photo by マロン家




とってもHawaiiな雰囲気を味わえましたトロピカルカクテル








さ、小春の撮影時間も近くなってきたので、フラリエに移動で~すおんぷ







戻りながらも、途中途中でパチリカメラ





こんな風に写真バチバチ撮ってたら、観光客の外国人の方が微笑ましく眺めておられましたスマイルスマイルスマイル








Thank youハート
Thank youキラキラ
なぁんて話ながら歩いていてふと気づくと、遥か彼方にジェミンのバギーが!!!!!!

必死なジェミンママに大笑いした私達ププッ・・・







こんな後ろ姿を眺めながら、出逢えたことに感謝乙女のトキメキ







そして、カーニバル流れ星流れ星流れ星
一緒に撮ってもらいましたスポンジ・ボブ
テンションが高かったのは、明らかにママ達なのであった・・・・








そして、
がん太くんがおるがや~~!
の言葉にキョロキョロ探しヒカリ3号


やられた笑







途中でまた、マロン家はお買い物顔







Photo By マロン家

ジェミン家、何で笑えるんだ??笑







そして、フラリエの前でプー太くんにも会えましたラブラブ







さささ~ラブラブ
次はドキドキの撮影会乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村