衝撃的な事件と木曽川マルシェ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ




2016.5.22のことルンルン
GWに行った杜の市で小春のお洋服をオーダーしたアテクシえへ




同じくオーダーしていたジェミン家ハート





この日、オーダーしたお洋服のお店が木曽川マルシェに出店される情報をゲッツ~
※何故黄色…(笑)







お洋服を受け取りがてら、木曽川マルシェを楽しもうよ手
とジェミンママに連絡したところ、快諾~嬉





という事で、朝のモーニングからジェミン家とご一緒させていただくことにGOOD





朝早くいそいそと出掛けた我が家音符
ジェミン家に着くなり、ママがコハママに見せてあげる!可愛い雛を♪
と言い、、、まずはジェミンママがヒカリ3号





(  ゚ ▽ ゚ ;)




(((( ;°Д°))))






え~~!!
い、いない!!






かなり焦っていたジェミンママ…
どーしたんだろ~~と話し込んでいた時に上を見ると…

はっ!( °д°)
親鳥だ!



しかも巣を挟むように電線の端と端に2羽。絶対にパパとママだ!




しばらく様子をみていたら、
親鳥が巣に向かって降りてきたんだけど、雛がいないヒカリ3号






その後暫くして、おとなりのお家へヒカリ3号

雛たんがいたのです笑い泣き








そぉ~~っと確保チュー







巣に戻ることができたけど、もぉ1羽は見当たらず汗

その時のジェミンママのblogは   ☆★☆






もぉ1羽の無事を願いながら、アテクシ達は当日の予定を遂行口笛






まず向かったのは、
ジェミン家から近いところにあるこちら下矢印

お友達のblogでみていたので、行ってみたいと思ってましたハート




コーヒーカップが1つずつ違うところ、コーヒーがきっと美味しいはずグッ
そして、さすがモーニング発祥地手

写真に撮ってなかったけど、ツナロール?もありましたハート
人気のフレンチトーストをいただいたけど、美味しかったぁ嬉








そして、次に向かったのは、木曽三川公園スマイル









マルシェに向かう途中で、ポニーちゃんに遭遇カワユス





二人とも全然びびる様子もなく、こんな風に仲良く記念撮影も音符







そして、マルシェ~~キラキラ
大勢の人で賑わってましたよぉラブラブ









お友達のあんじゅえるちゃん達はオープン早々に来ていて、無事に会えましたGOOD
いやいや、あたし達も雛たんの一件がなかったら、もっと早く到着してたのよー笑









初めましてのジェミン君を囲んでの集合写真?????
のつもりが、みんな自由犬ププッ・・・

あんじゅえるちゃん達は行ってみたかったワンコ服のお店で無事にお洋服が買えたようで、良かったね音符





そして、お久しぶりのお友達にも会えましたっわーい









あたし達も早速、子供達のお洋服を受け取りにランニングランニングランニング









ジェミンのオーダーはこちら乙女のトキメキ
絶対似合うよぉ!!!!!!!!










そして、コハのオーダーキラキラ
とっても着せやすくて、お値段もお財布に優しいのです爆笑








段々暑さも増してきたので、子供達をジェミンパパにお願いして、女だけのマルシェ巡りウインク








美人になりそうなジュースを飲んだりキラキラ







お友達にばったり会ったり音符





ジェミンママは多肉ちゃんを購入してましたぁ口笛
大きくなったら分けてもらえるそうなので、楽しみでーすグッ







そして、もぉ一店ワンコ服のお店が出ていて、小春に似合いそうなお洋服を発見びっくり

早速小春を呼び寄せ、試着して、オーダーしちゃった嬉
1ヶ月以上かかるって言われたけど、そろそろかなぁ?





お店の横にあった可愛いオブジェの前でパチリカメラ








お友達から連絡があり、ランチをすることにしたので、そろそろ引き上げますスマイル
帰りがけにあったお友達にまぜていただいて、写真を取ろうとしたけど、、、
みんなわらわらで、それも可愛かったり長音記号2








まだ綺麗に手入れされていたお花の前でパチリカメラ








さ、次はランチだよぉ口笛









小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村