舘山寺園からアンクロダへ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ







前回の続きニヤリ
舘山寺園でランチを済ませて、次に向かったのはアンクロダさん。








子供達をのびのび遊ばせまーすGOOD





マロンちゃんは、いつものボールを目の前にやる気マンマンだよハート








いつも激しくランランしないコハは、案の定あまりやる気ない感じがびょーん







マロンちゃん、たのしそぉ~音符おんぷ音符おんぷ音符








ももちゃんもマイペースで楽しんでたねはーと





コハはランランよりおやつがいいようで苦笑
いつもは控え目なのに積極的だわびっくり










あちらこちらで配給おやつをいただいてましたもー
みんな、ありがとねラブラブ








天くんはガウガウボーイに変身し、限度を越えたようで制止されましたププッ・・・






記念にここでも集合写真キラキラ
私は上手く撮れなかったのでお写真お借りしましたよー手









まだまだ続くおやつタイムヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号
というかアテクシ、全然ランランしてる子供達を撮ってないっえーん









得意気な天くんママですが、この後別のおやつに群がる子供達ププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・






コハは最後まで、天くんママんとこにいたけどね笑





お友達が楽しい様子をたくさん撮ってくれましたえへ
























お友達とはここで解散し、帰り道でブリッドボウルさんで夕飯を食べて帰りました♪






アンクロダでのお気に入りPicわーい
こんな感じの、小春と見つめあう写真が前から欲しかった嬉嬉嬉






一緒にお出かけしてくれたお友達に感謝はーと
Thank you as always♪



小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村