ガーデンパークから舘山寺園へ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ





昨日のコハ地方、曇り予報なのにいざ車に乗ったらポツポツと雨汗
傘ないし、会社に着くまでにあがって~~えーん







さて、前回の続きえへ
ガーデンパークを後にして向かったのは、舘山寺園。
テラス席はワンコOKですグッ






お待ちかねのランチタイム時計


この二人ヒカリ3号
ウナギのお裾分けを期待してるのかなププッ・・・







コハはすでにまったりんこモードに・・・汗








アテクシ、その昔、目と目があったことからウナギは食べられないので、シラスにしましたぁ女の子妹








そして、お隣に座ったマロン家ヒカリ3号
え?(☆。☆)
普通のランチなんですけど笑
前にも来てるからとのこと、なるほど口笛








この日、目的のウナギを食べたのはヒカリ3号
何人だったのかしら苦笑









福ちゃん詩ちゃんもウナギを期待してた?










皆でワイワイおしゃべりに花が咲いてたのですが、お友達が撮ってくれた写真をいただいたので下矢印












この後は、ワンコ達が喜ぶドッグランへ移動したよーんわーい







小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村