浜名湖ガーデンパーク | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ




2016.5.21のこと晴れ
この日はお誘いいただいてたウナギツアー音符




とは言え、ウナギが苦手なアテクシ汗




もちろんウナギ以外の物も食べられると確認の上、参加させていただきましたよぉ口笛




当日は浜名湖ガーデンパークが集合場所♪
お天気も良く、朝から快晴晴れ
暑くなる予感もー






続々と集まるお友達とともに散策~にくきゅうにくきゅう








マロン家は早速撮影スポットを探しながらマロンちゃんの撮影に余念がありませんハート







アテクシもたいしたカメラではないけど、撮影スポットの探し方を学ぶべく、お供いたしました爆笑






普通に歩く道でも、こんな風にラブラブ
マロンママ、恐るべし嬉









そして、薔薇が綺麗に咲き誇る場所で早速撮影カメラ
アテクシも頑張ってみましたGOOD






マロンちゃん






アフロ君





ボウくん






ももちゃん








福ちゃんと詩ちゃん
ふと思ったけど、この二人はいつも立ち位置決まってるのかなププッ・・・






小春









こんな可愛い我が子の写真は、こんな風に必死で撮影されているのです笑い泣き
マロンパパは、マロンママが寝そべる雰囲気を察知してササッとレジャーシートをマロンママの下に滑り込ませますびっくり

Nice♪連携プレー!!







そしてこの日、天くんとくぅちゃんとオソロのお洋服でスリーショットラブラブラブラブラブラブ








う、うん頑張るがびょーん








お久しぶりのららちゃん
パパもママも変わらず元気そうでよかったおんぷ







綺麗な薔薇を後にして散策は続きまぁす女の子妹








各国エリアで、パシャリパシャリカメラ







パパを一生懸命見つめる天くんハート







この二人は、絵になるぅキラキラ








そして、またまたマロン家の連携プレイププッ・・・







この写真、何だか好きはーと







小春もイケワンと一緒に撮ってもらいましたわーい
ありがとぉハート









そして、薔薇の鮮やかな赤と違い、洗練されたような白をバックに撮影らぶ②




先発はマロンちゃん








ボウくんとアフロ君








くぅちゃん








ももちゃん









小春








裏方はこんな感じ・・・・・








様々な花が咲き、散策しているだけで幸せな気分になれる場所霧








またまた発見、マロン家しらたまくん14







そろそろ、ウナギを食べに移動の時間が近づいてきたので、皆で集合写真を撮りましたカメラ
たくさんいると、なかなかみんな同じ方向向いてくれなーい苦笑








コハ、暑かったからか、なんちゃって笑顔くすくす









お友達が撮ってくれたコハの写真ハート
ホントにたくさんありすぎて、どれも素敵で選ぶなんて出来ないよぉ笑い泣き




















アテクシのお気に入り音符









さぁ、次はウナギじゃぁおんぷ






小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村