コナカンテでまったりモーニング | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ





週末の土曜日、小春は初めてイルカをみに行ったよんわーい
そのお話は、まだまだ先かもププッ・・・






6月12日の日曜日♪
予報では雨?
でも起きたら晴れてたから、がっつりお洗濯とかしてヒカリ3号





お野菜を仕入れに行きcar**ダッシュダッシュダッシュ






この日は、オクラ、キャベツ、人参、小松菜、きゅうりで500円足らずラブハート






そして、その足で向かったのはcar**





コナカンテ♪
天くん家とモーニングなのだにくきゅうにくきゅう





2週間程会ってないだけなのに、何だかズーッと会ってない気がして、、、




前日、
寂しさをまぎらわすために、イルカを観に来ています…(ノ_・。)
ヘ(゚∀゚*)ノ ププ…
なぁんて話してたから、会えてウレピーラブラブ





この日はテラス席にして、天くんとコハは自由に散策~~にくきゅうにくきゅう




でもウマウマは別だよ乙女のトキメキ






食べるときはママのお膝の上でも大人しいボーイズよニヤリ






必死に食べてヨーグルトがついちゃったのもカワユ口笛








コハもいただきまぁすラブラブ








天くんパパに撮ってもらったよーおんぷ
アテクシのカメラでププッ・・・








飼い主もワンコもまったりな時間を過ごしましたはーと









そして、記録用えへ
今年の札は黄色だったぁGOOD







それから、半田マルシェで購入したものLOVE
鹿肉ミンチ、コハに好評だったなぁウインク        







今日は梅雨の合間のピーかん晴れなコハ地方






小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村