ランチとランラン♪ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ







昨日は…
お休み~\(^_^)/

最近仕事のストレスが溜まり気味汗
息抜きでまったりしたい~~!!と、ワン友さんとランチすることにウインク






向かったのはこちら下矢印









ワンコとラーメンをいただけるお店おんぷ
ラーメン屋さんなのに、オサレ~♪








店内は奥行きもあって広かったよん女の子妹








テラス席はワンコOKで、席もたくさんありましたよぉラブラブ








私は11時の待ち合わせに、結果的に30分程遅刻しちゃってえーん


嫌な顔せずに待っててくれたお友達に感謝怒







下道を走り、名古屋市内からの混雑で想定外の遅刻、そして、もぉ~~トイレが我慢出来ずにまずはトイレ笑










そして、楽しみにしていたランチをいただきましたしらたまくん14
暑かったけど、やっぱりラーメン!!

美味しかったぁ嬉









そして、次はのんびりお散歩だよぉダッシュ










お店から移動したその場所はヒカリ3号











初めて行ったモリコロパーク♪
どこに何があるかもわかんなーい苦笑







よくイベントが開催されるエリアへ向かいまーすにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう









さすが、イベントで使用されるところだけあって、ひろーーーーーい爆笑







ここなら、







フリーにしても、







余裕で追っかけて、







捕まえられる!!







と、コハをフリーにしてみたラブ









とは言うものの、やっぱり最初はクンクン探検隊がびょーん









かと、思いきや!!


久しぶりに見た、コハの走る姿笑い泣き








のこあんこちゃんは、ママと一緒に仲良くランラン音符音符

はぁ~~ラブラブ
多頭飼いだと、こんなふうに仲良くランランするのね~ハート










あれ?Coco姫は???








ちょこっと走ってみよかぁ~~ウインク

走りもお姫さまのCoco姫マイメロ









そこへ、Coco姫を誘いにきたあんこちゃんグッ





まさかのガウガウ汗








今度は小春があんこちゃんをお誘いしたよーおんぷ









小春の思いきり駆ける姿が見たくて、あんこちゃんと小春を強制連行して、放牧してみたLOVELOVELOVE


やーん!!
小春が楽しそうに走ってるぅ~







多頭飼いすると、こんな光景が見られるのかなぁ口笛








のこあんこママもCocoママもまったりしているけどヒカリ3号







アテクシは小春と一緒にわちゃわちゃくすくす












モリコロパークからティータイムを過ごそうと移動してきたお店は満席でえ~ん









近くのブリッドボウルさんへ移動しました長音記号2







ここでまたわちゃわちゃおしゃべり音符








次の日は仕事だからと気遣ってくれて、早めの解散らぶ②







いつも相手してくれてありがとね~~k








短い時間だったけど、楽しかったね!!








小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村