半田マルシェへ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ







前回の続き長音記号2
モーニングとランチを立て続けにいただき、満腹になったところで次に向かったのは、、、






半田マルシェ♪






いつもは朝一番の勢いで行くのですが、この半田マルシェ、相当前にいかないと駐車場が確保できないショボーン






なので、今回はどーしても欲しいものがあるわけでもなかったので、のんびり行くことにしたんですcar**ダッシュ






マルシェで会ったのはももちゃん♪

ちょっとももちゃんの調子が良くなかったみたいだけど、大丈夫かなヒカリ3号








Coco姫ったら、あたくし、歩けないわっと、早々にひと休み乙女のトキメキ









今回の撮影スポットはこちら下矢印
後日行った別のマルシェにも置いてあったなぁ♪







ももちゃんは自分から入り込んじゃって口笛









コハ、入るのか、何なのかわからない様子笑








Cocoママ撮影ラブラブ








マルシェでは夏用のスリングでも買おうかなぁおんぷと、試着嬉









ビタミンCOLORの元気になれる黄色のスリングを買いましたえへ








暑かったので飲み物を買ってしばし涼むことに~~雪の結晶
そして、集合写真を撮ろうとするもチュー









わらわらが楽しすぎる~~ププッ・・・








撮ったぁ!!と思えばメンバー揃ってないし笑笑笑







ホントだね~ももちゃんハート









のこちゃんのオメメがこわ~~いっくすくすくすくすくすくす










風が強くて、アシメちゃんになっちゃってる小春がびょーん










みんなもママのそばでまったりんこしたね~口笛








午後からのマルシェを最後まで楽しみましたぁひよざえもん ラブラブ








マルシェでのCocoちゃんとの1枚ラブラブ







帰りはコハも爆睡だったよぉ流れ星







ご一緒してくれたお友達、ありがとぉ爆笑








小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村