コハツアーズ 世界を旅した? | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ





GW3日目の5月1日のお出かけの続きだよんハート
マッシュルームカフェを出て向かったのは、リトルワールド♪






確か…2時頃に?行ったはずなんだけど、駐車場は、いーーーっぱい汗汗





駐車場から少し歩いたよぉひよざえもん ラブラブ








リトワ、何年ぶり?いや、何十年ぶり??ワンコがいなかったら、もぉ行くことがなかったかもしれないがびょーん

リトルワールドヒカリ3号
通称、、、モ○○リワールド♪
ヒントはこの中ににくきゅう
分かるかっ!(笑)





入り口で手続きをばヒカリ3号








そして、入ってすぐにこんな撮影スポットがぁ~っ!!!!!!!!
まだ、ワンコ達は言うこと聞く元気があったププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・








そして、コハ単独でいってみよーウインク







さぁ~上げ上げ上げ上げ上げ上げ
世界を旅するぞーGOOD

もー
いきなり、マメゾー拒否かっ笑笑笑







人もまだまだ多くて、なかなか堂々と写真が撮れないわっ汗










で、でたぁなっ・・・なんと!音符音符音符
ケンシロウたまと小春のペアルック♪
思いがけないところでちゃぁんと撮れてたのねっ^^

ボーダーの数がケンシロウたまの半分ププッ・・・






あんこちゃん、もぉあたし達になれてくれたかしらん







そして、途中でウマウマTimeキラキラ
いつもは後ろの方で、えっと、えっとってしているコハだけど、この日は違いました笑







積極的ですもー












気づけばとぉ~~くの方で、マメルママが写真撮影の真っ最中ルンルン







そしてまた歩き…






小休憩コーヒー







この日は暑かったー晴れ
ワンコ達も水分補給しなきゃね!!








のこちゃんはちょっと疲れたのかなぁ目
おねむのようです音符音符音符








建物が可愛らしくて、椅子を並べて集合写真ラブラブ







そして、近くの建物でもラブラブ







異国にいるようでしょ嬉








こちらもお友達に撮ってもらいましたよーハート










ここでも記念にカメラ








結局のところ、人出も多かったし、時間もあまりなかったので各国での写真はバッチリ撮れなかった苦笑

でも、みんなと一緒だったから、とっても楽しかったよー爆笑






近いし、また来ようね^^








そして、帰りにもう一度マッシュルームカフェへ戻り、ここでケンシロウたまと小春のペアルックを必死で撮りましたカメラ笑




も、もしかして、ペアルックって…死語??笑








ご一緒してくれたお友達、ありがとうぺこ
写真もありがとうぺこ








次回のコハツアーズのご参加も是非ご検討くださいませーウインク








小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村