アエラホームさん、ありがとう | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ




GWの記事の途中だけど、5月14日のことハート




2月のわんにゃんドームで訪問したアエラホームさんのブーススポンジ・ボブ
その後、キラキラ看板犬コンテストなるもがあり、アエラホームブースで撮影した写真をエントリして、後日投票もあり、優勝はワンコと泊まれるお宿の宿泊券だとかびっくり






もともと、そーいうの、、、あまりしたことないのですが苦笑






だって、アテクシはカメラの腕は全くだし笑





でも、お友達パパが撮ってくれた素敵な写真がとっても気に入ったのでエントリしてみることにしましたグッ






アエラホームさんのHPを眺めながら、小春の写真を見てはニマニマ顔





そして、エントリがスタートし、メールで投票、会場で投票、とりあえず我が子に少なくとも2票は入ったしもー







なぁんて思ってたのですが、
特別賞\(^_^)/
いただけましたぁ拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手





5月14日にアエラホームさんで表彰式があるってスマホ連絡かあったのですが、この日はコンサート音符




(→o←)ゞ
ま、ま、特別賞だし、べ、別に表彰式に参加できなくったって汗




と、思ってましたが、3位入賞者の天くんパパが小春の分まで受け取ってきてくれると♪





あんがとあんがとーo(^^o)(o^^)o







賞状とエントリ写真はラミネート加工されていて、そのまま飾れちゃうぅウインク






商品も有り難く使わせていただきますぺこ






ムフフハート
天くんパパ、しゅてきな写真をありがとー口笛








そして小春に投票いただいた皆さん、ありがとぉございましたラブラブ
これからも、小春をよろしくお願いしまぁすにくきゅう






小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村