コハツアーズ2016春♪ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ






GW3日目の5月1日晴れ
去年の秋を最後に冬季お休みをしていたコハツアーズ♪





お出かけに最適な時期になりましたので2016コハツアーズ始めました笑






さてさて、小春のお出かけ準備もバッチリンコになるまでの間、バタバタバタバタダッシュダッシュダッシュダッシュ





バタバタバタバタダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ








バタバタバタバタダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ





だって、マメル家が帰省してるなんて目
朝知ったんだもーんびっくりびっくりびっくり






すぐにLINE
ちょっとちょっとー汗
会えるんかい???






うぇ~い♪






そして、この日のツアー参加者にも急いでLINE
マメル家が初めましてのお友達もいたのですが、みんな年が近いのもあってか、全員合意のOKいただきましたぁ♪






今日はおニューのお洋服おすましペガサス
だいちゅきなBOYFRIENDとオソローわーいわーいわーい







そして、本日のコース口笛
まずはマッシュルームカフェパスタコーヒー







この日ツアーにお申し込みいただいたのは、、、
お友達とは初めましてのケンシロウ君ラブラブ








ケンシロウ君と会えるのをとっても楽しみにしていたのこあんこちゃんラブラブ
のこちゃんの笑顔キラキラ相変わらず最上級グッ








そして、こちらもケンシロウ君と会えるのをとっても楽しみにしていたcoco姫ラブラブ







そして、本日のゲストルンルン
マメゾー君







メルシーちゃん








とりあえず、ランチをオーダーして乙女のトキメキ








マメル家と初めましての、のこあんこ家とケンシロウ家ハート
でもアテクシとcocoママは、全員気が合うラブラブって思ってたよーOK







マメルママとは5ヶ月ぶりのコハにくきゅう
マメルママが大好きなのです嬉










そして、何故か初めましてのケンシロウ君も、マメルママに甘えてるぅひよざえもん ラブラブ








ランチも盛り付けも華やかで、美味しくいただきましたぁハート







マメル家と縁が繋がったのは、マメゾー君を発見したアテクシがコメントしたことから始まった音符

今は小春もトップノットしてるけど、マメゾー君を見つけた時はというと、、、、






激似ぃぃ~~
ヽ((◎д◎ ))ゝ

ぱっ!
とみると、今でもどっちが小春なのか分からないププッ・・・







みんなが撮ってくれたコハのPicラブ




素敵な写真をありがとぉ嬉嬉嬉






岡崎でこの日のお出かけの打ち合わせをしたはずなのに、どこにする~~?
ヾ(▼ヘ▼;)
集まったのは、やっぱり口実だった笑







みんなで相談して、リトワに決めたよーハートのプレゼント
そのお話は次回ハート








小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村