すっかり忘れてたうちの子記念日 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ




水曜日の帰りの電車でヒカリ3号
「明日は有給、朝からコハをシャンプー連れてって、あれしてこれしてヒカリ3号次のコハのトリミングはヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号







ん?今日は何日?
25日ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号






ええええーーーーっ!!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ





や、ヤバイっ!!
忘れてる!!






うちの子記念日が過ぎてるぅo(_ _*)o





そーなんです!!
5月23日はコハのうちの子記念日ハート





コハ、許せもー
えっと、いちお、日曜日に新しいお洋服も買ったし偶然に(笑)




改めてお祝いしよーぞキラキラ拍手






この1年間も、大きな病気やトラブルもなく、元気でいてくれました口笛
変わったことと言えば、お出かけデビューしたので、色々な場所へコハとお出かけし、お友達もたくさんできたことラブ






芝政の運動会音符
30メートル走は初めての競技だったけど、頑張ったよねルンルン
待てのゲームでは、お利口さんを発揮してくれたねOK






運動会の後は、ママ達がご飯の間に疲れて寝ちゃったね、お友達のお膝の上で苦笑






夏になると、大好きなスイカを二人でたくさん食べたね~ウインク






お友達とカフェにもお出かけしたね♪







お友達とのお写真もちゃーんと撮れるようになったね~~GOOD








朝はママが寝坊しないように起こしてくれたね~にくきゅう









ママがコハをいじっても、そこは黙ってママを手のひらで操ったねぇがびょーん









時には二人でまったりんこな時間を過ごしたねラブラブ








少し遠いところも、ママが頑張って連れてったよーんえへ









大きな瞳でいつもママを眺めるコハが可愛くてハートハートハート









秋にはバギーに初めて乗ったねオカメインコ
コハがバギーから飛び出しちゃって、ママは焦ったよーびっくり









ばぁちゃんともたくさんお出かけしたよーにくきゅうにくきゅうにくきゅう









近くのお友達と、デートもたくさんしたねハートのプレゼントラブ








普段なかなか会えないお友達と、初めて会うことが出来て、ホントに嬉しかったねはーと








お気に入りのカフェもできたねハート







アウトドアに縁がなかったママだけど、BBQも誘ってもらってenjoyしちゃったねGOOD









ご近所さんのお友達も増えたね音符









コハツアーズも一年目にしては盛況だったかな???











ママも感動した香嵐渓の紅葉も初めて一緒に観たねひよざえもん ラブラブわーい









ママがハワイでたくさんお土産買ってきてくれたねふきだし使ってくれてないけど(笑)








初めてのカフェもたくさん行ったね♪








年末は、ママがながーいお休みとってくれたから、旅行も行ったね爆笑








年に数回しか会えない大切なお友達も出来たねグッ







お出かけデビューして、1年たって、もっとお出かけが好きになったねえへ








お友達が遊びに来てくれたねウインク
みんなで食べるご飯は美味しかったね~乙女のトキメキ









おっきなイベントにもお出かけしたねsnoopy







大好きなお友達がお誕生日会を開いてくれたね四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉









コハより小さなお友達もできたよーハート








大好きなカフェに行くと、お友達にたくさん会えるようになったねおすましペガサス





これからの1年も、コハとの時間を大切にして、たくさんお出かけして、たくさん思い出作ろうね乙女のトキメキ









小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村