息抜きDAY | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ





昨日は研修が終わった自分へのご褒美と勝手に決めつけ、お休み取っちゃったヒヨコ




このところ家の事もあんまりできてないし、お弁当作りおきのストックもなくなったので、まったり家の事をしようと決めましたグッ





前の日は3時まで夜更かししたものの、朝目が覚めたら5時びっくり
年寄りかっがびょーん
7時位までゴロゴロしていたら、LINEがおんぷ





せっかくなのでモーニングしよ~ハートと誘っていただいたので、お出かけ~car**ダッシュ





コナカンテさんはお休みなので、カフェドエピさんへパン





お友達を待ちまーすラブ



なんだかコハ、可愛いぞチュー






やって来たのはケンケン君とママぁはーと
誘ってくれてありがとー目






モーニングをいただいたよぉん食パンコーヒー







コハは朝のハミガキをしてなかったので、ここでしちゃう歯






ケンケン、アキレスって美味しいのかい?
でもコハが必死だから気になるよね苦笑









コハがびょーん
あなた。歯磨きしたばっかでしょーが!!汗









おしゃべりしてる間も膝の上に乗ろうとするので、お座りよっ!!って言うものの、きちんと座ってない~~笑






ケンケンママとはワンコの病気の話や最近のお出かけの話なんかして、またまた楽しい時間を過ごせました爆笑
また誘ってね~~乙女のトキメキ
私もお声かけさせてもらいまーすウインク





この後は食材のお買い物に行ってきましたきのこにんじんりんご







午後から夕方まではキッチンに立ちっぱなし、気づいたら4時間もププッ・・・




思いの外、早くお天気が回復したのでシーツなんかも洗ったりして、気持ちえぇ~~ハート
窓も全開にすると、この時期、部屋の南北通していい風が入ってきますスマイル





そーそー、日曜日に鶴橋で買った肌掛け布団も洗ってセットしてみたにこ





シルクも入っているので肌触り抜群嬉
同じ素材の敷きシーツはリピートでもう一枚買いましたウインク




韓国の布団は韓国ドラマを観ている方はお分かりかと思いますが、可愛いかったり、カラフルだったりするんだよねアクビちゃん
今回は夏用なので、シンプルなものにしたけどねグッ





この後は食材のお買い物第2段に出向き、コハの狂犬病の札をもらいに行き、私のアレルギーの薬ももらってきましたOK




本日のミッション、すべてclearで~いGOOD




平日はいつもお留守番で寝てるばかりのコハなので、ちょっとリズム狂っちゃったかなぁ苦笑
ご飯食べたら、もぉ動かなかったププッ・・・

このまま寝てしまったコハはーと





私も週末くらいまでの作りおきは出来たし、部屋の片付けもなんとなくできたし、後三日間、お仕事頑張ろ~~ぅ手





小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村