コナカンテでまったりモーニング | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ





GW2日目の4月30日はのんびりDAY乙女のトキメキ
この日のコハは、午前と午後でそれぞれ男子ぃ~ハートとデートラブ
まずは朝ヒヨコ
コナカンテさんにモーニングに行って来ましたウインク
少し前にばったり会ったケンケンママから連絡をいただき、この日に会えることになったので、朝からワクワクひよざえもん ラブラブ

ケンケンママとは、名字も年齢も同じで、そんな二人の「2級講座を受けた会」と称したこの集いププッ・・・






ペットの食育講座の話や、お互いの話に花が咲きますハイビスカス
気が合うお友達がまた一人増えて、アテクシのテンションもあがりまくりなのだチュー






コーヒーしか飲んでこなかったアテクシは美味しいモーニングをいただきまーすコーヒー食パン








もちろん、コハもケンケン君もヨーグルトいただきましたよぉOK
クロスくんのスヌードを借りて笑








そして、インスタでコナカンテに来るというコメントを発見し、顔だけでも見れるといいなぁって連絡したらば、時間繰り上げて来てくれたのはロイズ家顔

今日はコナカンテさんで集まりがあるとのことでラブラブ
その前にお話もできて良かった嬉





お水を飲む携帯用のコップをいただいちゃいましたわーい
お水用だと聞いていたのを小物入れと勘違いしてたアテクシは、早速ササミジャーキーを入れて持ち歩いてましたププッ・・・





ロイズ家からいただいたPicラブラブ







まったりしていたと思えば、急にお膝の上から飛び降りてがびょーん







ケンケン君の写真も素敵に撮ってもらえましたラブラブ









そしてそして、まさかうちの近所で会えるなんて乙女のトキメキ
もこにゃ~~ん口笛








にこちゃんとピースちゃんはーと
(ママぁ、お名前違ってたらごめんだよー)









もこにゃんママからお写真いただきましたよアクビちゃん
コハを抱っこしてるときのコハのお顔、最近この角度のショットがお気に入りキラキラ









ケンケン君…だんだん賑やかになる店内を冷静に眺めてますふふ~ん









もこにゃんママから、せっかくだからみんなで写真撮ろうよー乙女のトキメキグッ







コハが至近距離が苦手な子なので、ロイズ君が困っちゃって、ごめんねロイズくーん汗







結局コハがど真ん中に座っちゃって、ホントにロイズ君申し訳ないっ!!・・・・

んでもってコハとケンケンヒカリ3号
何してんのー苦笑





ロイズ君は知らないおばちゃんアテクシが抱っこして、全員のカメラ目線もいただきましたぁキラキラ







お互いに午後から予定があったので、
お別れの前にツーショットカメラ







これからも仲良くしてねウインク






午後は別のお友だちとデートだよん顔





小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村