久しぶりのコンサート♪ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ






GWのお出かけ記事が溜まっていますが、昨日のこと音符




久しくkpopのコンサートから遠退いているアテクシ汗
入隊ラッシュで再来年までステージはお預け状態がびょーん





そんな中、昨日はSHINeeのコンサートに行ってきたぁ口笛
友達の娘ちゃんとププッ・・・笑
親子でコンサート状態だけど、
い~~んですっ(🌼❛ ֊ ❛„)





場所は大阪京セラドーム音符
せっかく大阪に行くのでと、鶴橋へ寄ることに韓国






久しく韓国旅行もしていないので、久しぶりに韓国気分を味わえる場所にウキウキ嬉






お店の人の韓国語が飛び交い、一緒に笑ったり照れ






写真はないけど、チヂミ、チャプチェを食べたよ~~わーい
キムパは会場で小腹が空いたときように購入グッ




そして、スルメキムチもお持ち帰りで購入グッ





そしてそして、夏用の肌布団とシーツも購入えへ
韓国のお布団って、ホントに華やかで美しいのーはーと






そしてやって来た京セラドームラブ


久しぶりだわっ爆笑
娘ちゃんも静かに興奮モードスポンジ・ボブ





ツアートラックも停まってるってことで、うひゃうひゃしながら撮影カメラカメラ



十分目の保養になります嬉





どのアーティストでもチケット代にほぼ含まれるペンラキラキラ







公演時間3時間がびょーん
お願いだからスローな曲のときはみんな座ろうよ汗





おばちゃんね、端っこの席でもたれ掛かるこことができたから、辛うじて耐えられたけど、3時間の立ちっぱなしは辛いよ~笑い泣き






小春は朝からトリミングに行き、お友達がお迎えに行ってくれて、アテクシと娘ちゃんの帰りを駅まで一緒に迎えに来てくれたよぉひよざえもん ラブラブ






今朝のコハはーと






今回も可愛くトリミング仕上げていただいて満足~♪





そろそろ、おさげスタイルできたりするかなぁらぶ1






小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村