岡崎公園からのHugs | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



前回の続きだよんハート
藤との写真を撮った後は公園に戻りながら撮影スポットを探すも、人の多いこと苦笑
おまけに風も強くて笑い泣き







こんな集合写真しか撮れなかったーえ~ん








こちら、cocoママよりハート
ん~~素敵ラブラブ
やっぱりcocoママにはコハの専属カメラウーマンになってもらわなきゃだわ爆笑








途中で休憩キラキラ







歩いていると、学生さんがみたらし団子お団子を美味しそうに食べ歩きしてたので、少し休むことにえへ







ちょうど座れるところもあったので、並んでお団子いただいたよーひよざえもん ラブラブ










公園の入り口、気づかなかったけど、帰り道で見つけたので思わずカメラ










そして、次はランチへcar**ダッシュ
せっかく岡崎まで来たんだからと、選んだのはHugsさん口笛








ワンコ用のメニューもありますよぉおんぷ
ヤギミルクをみんなでわけましたラブ







あんこたん、気配を隠すのでお写真少ないっ汗







cocoちゃん、コハのスヌードつけてミルクをいただきました女の子妹
何だかコハに似てるわラブラブ







そしてコハハート






ランチをいただいた後は、まったりしながらおしゃべり♪
cocoちゃん、慣れてくれたのかなぁわーい






cocoちゃんを抱っこしてると、コハが苦笑









コハも我慢の限界か、割り込んできたーがびょーん









まったく、愛想のないコハじゅる・・







GW初日は風が強い一日分だったけど、お天気には恵まれていいスタートになりました乙女のトキメキ



コハも疲れちゃったかなぁ投げKISS







おうちに帰ってからもスーピーでしたくすくす










あっ♪打ち合わせ???
車の中で終わっちゃったよ笑笑笑笑笑








小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村