金曜日の夜会 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございまーすぺこ



金曜日、会社の期初会議ニヤリ
17時終了で早く帰ってきましたえへ




コハに夕飯を作り、ブラッシングをし、お誕生日のお祝いにいただいたお洋服にお着替え♪




今からどっか行くの?的な、このキョトン顔苦笑


そーだよぉわーい






待ち合わせの場所には一番に到着~口笛
前回もそうだったような(笑)




先客の方がお帰りになるところだったのですが、お店の方がケンケン~♪と…




ケンケン?Σ(・ω・ノ)ノ!




と思いがけずお友達に遭遇ラブ
せっかくだからと帰り際だったけど、お写真撮ってもらいました女の子妹

お互いに2度目ましてなので、コハに寄ってきてくれるケンケン君にガウガウ言う始末ムキー




でも、何とか撮れましたやった

ママさん、また会おうね~ばいばい



その後、連絡いただいて、今度は偶然じゃなくて、ちゃんと会おうねキラキラって嬉
ママさんとは同い年なので、お話も合いそうで楽しみです爆笑





そして、集まったメンバー音符
ボウたん音符




くうたん音符

なぜ、選抜メンバーなのかヒカリ3号




夜の女子会なんだものぉ♪




そして、土曜日もお仕事なのにモカくるママも参戦やった
お仕事だからって遠慮してたけど、声かけてよかった嬉
同じく選抜メンバーではーと
くるたん音符





そして、天くんママもメンバーですよん口笛
天くんがパパと一緒がいい!!
と言ったのか、
パパが天と一緒にいるぅ~えーん
と言ったのかは不明笑




がっつり系のメニューをいただいたよん乙女のトキメキ






コハもご飯だけお裾分けさっ♪





夕飯食べたのに調子に乗り始めたのでストップ!!





今回は、アテクシがお願いしていたもの、お願いされていたもののブツの引き渡しもありニヤリ
怪しいものではありません…(笑)




そして、楽しいおしゃべり女の子妹




ペチャペチャ顔顔顔顔顔




ペチャペチャ顔顔顔顔顔




ペチャペチャ顔顔顔顔顔





いつの間にか、くるたんギザギザ





結局この日も閉店まで~笑




帰ってから…
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
く、くうちゃんとオソロなのに、ツーショット撮ってない!




ちーん・・・・




小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村